記事詳細

パチンコ

キン肉マンを体感しろ!!

129 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手をポチポチしていただき
ありがとうございます(*^^*)







昨日の稼働報告ですが


キン肉マンに、こだわりました



5月6日に閉店間際に大当たりをして
確変途中で閉店強制終了(T_T)



そのご、ちょくちょくチャレンジをしますが


緑色の保留止まりでまったく良いとこなし

面白くない(^_^;)



パチンコは大当たりをしてナンボ!!

大当たりをしないと面白くないですよね(^-^;




前日が良い勝ち方をしたので
気分を良くしてキン肉マンで勝負



お昼寝をしてからマイホへ


17時頃から稼働しましたが
キン肉マンの空き台なし



お客様から仕事上でトラブルがおき
パチンコどころではなくバタバタ。。(〃_ _)σ∥





キン肉マンの台を取れたのが
19時頃


400回転位の台大当たりの回数は忘れました(笑)



取り敢えずキン肉マンなら何でも良いって感じで取りました。



でも、キン肉マンを打っても

つまらない┐('~`;)┌


ジェロニモしか出て来ない(ー_ー;)


ミートが青い玉を投げるがコントロールが
悪すぎ( ̄^ ̄)







イライラ((( ̄へ ̄井)







ヤッパし
ルパン三世へ行こうかな("⌒∇⌒")




ルパンを打ったが両隣が爆発(*_*)






平常心!平常心!




まてよ?



ヾ(゜0゜*)ノ?




オイラは何しに来たの?






ルパンじゃない


キン肉マンを打つんだよ(^-^)


もう一度キン肉マンの島へ




21時頃になり


ルパンの島が空き台が目立ちはじめたので



ハイエナが出来るか?
ウロウロ(^^;)(;^^)


単発の31回転の即ヤメを打って見ることに





打ち始めて10回転位回したら


保留が赤に\(>_<)/


さて!


どんなリーチになるのかな?


と思ったら



カウントダウンが始まり



RTC『友情火事場タイム』へ


画面が小さくなり、


小さな画面で何が起こっているのか?



よくわからない(。>д<)



なにやらストーリーリーチに
発展している模様だが



画面が大きくなったのでパチリ


マッスルライジング発動で 444大当たり( 〃▽〃)ヤッター

この時点で21時15分頃 ヘソまでは時間はあるぞ(^_^)v でも期待はハズレて この後 1勝16R 2400BONUS 喜んだのも束の間 ケンドーとネプチューンマンに負け(T-T) 早すぎる(-_-;) 席を立ち検証 単発当たり38回転の即ヤメ台へ移動 打ち始めてこれまた18回転位回したら 普通のリーチがハズレてカメハメ特訓が止まり ボタンを押したら 成功した(^_^;) これ当たっているのかな? 右のアタッカ-が口を開いていたので 慌てて右打ち(゜〇゜;) そしてマッスルタッグトーナメントへ


↑↑↑ 上が444大当たり この時点で21時55分 これまたヤバイ閉店強制終了を頭を過る ↓↓↓ 下が特訓カメハメチャレンジ大当たり

よお~し 先ずは1勝した2400get (^-^) ロゴが赤く扉も赤く これは勝っただろう(*^^*) と思いきやアシュラマンとサンシャイン(゜ロ゜; 闘うはキン肉マングレート でも展開はヤバイ キン肉マンも助けに来ない(ー_ー;) これも負けた(-_-;) 結局 1回だけ16R を引いて終わり(;_;)/~~~ 22時15分頃で閉店を待つことなく帰宅 投資は6250発 回収 4522玉   -1782玉でした。

ある意味オイラは引きが強いと 実感しながら いつかはキン肉マンを大噴火いや大爆発させるからと誓いながら帰宅 翌朝 嫁さんが昨日も遅かったけど勝ったでしょうねと(;・ω・)聞かれ あぁ~勝ったよと答えたら 手が出てきて、ちょうだい(゜ロ゜;ノ)ノ 6000円勝ったから3000円でいい? ん・.・・・ そこには負けられない戦いがある(>_<) 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m カンノリでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

キン肉マンを体感しろ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))