記事詳細

パチンコ

自問自答

113 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとうございます。
沢山のホチを頂きまして感謝です。





自問自答ですが


パチンコの稼働をして振り返りをすることがあります。






振り返りは台を選んだりヤメ時など




あとホール側が力を入れていた機種など



いろいろ思うことはあります。



技術的ば振り返りは玉の増やしかた
電サポへの玉の入れる止め打ちなどを
振り返りをします。







オイラのマイルールで
もっとも賛否両論があると思われるのが
ボーダーが+2以上



期待値が5000玉以上有っても




貯玉を5000玉以上は使わない


マイルールがあります。





人それぞれの考え方はありますが


オイラはパチンコに期待や次の当たりをあてにしたくありません。





パチンコをする時は予測や回転率を考慮して
台選びしますが






見切りをつける時が大切



後を引きずらない為にマイルールを
しています。




先日の土曜日ですが
朝イチでルパン三世を捕りました。



ボーダーは+の回転率でしたが


不二子ZONEを2回外し



休憩して新台の甘デジ鬼武者に移動しました。



釘も良かったしずっと出玉は+の台でしたので
勝つことを優先に考えルパン三世を止めました。




ルパン三世を打ちたくても打つ台がなく
立ち見をしているオバサンに譲りました。








オイラが鬼武者を打っている時に


ルパン三世の台を譲ったオバサンが
ありがとう。(*^^*)



コーヒーの差し入れをもらいました

あれから500円で大当たりをして18連したとか
(@_@)マジ




凄いね(*^^*)
オバサンは引きが強いや(笑)










それから
オイラも鬼武者で+になり
もう一度、ルパン三世の島へ行ったところ


まだ4時前であのオバサンが



なんと(@ ̄□ ̄@;)!!



48回大当たりをしていました。


このあとオバサンは止めましたが
座る人座る人が大当たりして・・・




小当たりなしの84回大当たり
80000発以上出ました(◎-◎;)




前日は同じ釘調整で
3300回転で、2回だけの当たりだけでした。






もう少しあのルパンを粘ったら?



いやいやオイラが打っても当たるとは限らないし
(笑)





ただ
それだけ大当たりをする環境で稼働している




オイラも80000万発出せるチャンスはあるのは
間違いない(T^T)







勝手に自問自答したblogでした。





最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m










このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

自問自答へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))