記事詳細

パチンコ

7月のアフパチ結果((o( ̄ー ̄)o))

102 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





今、宿泊先のホテルからblogを更新します。



昨日はゴルフの後、20時から
マイホへ。。(〃_ _)σ∥





ずっと出張ですし

今週の土日は泊まりでゴルフに行きますので
パチンコはできません(-_-;)



マイホはグランドオープンから1年の
誕生蔡でメチャクチャ出てます(*^^*)



ルパン三世は平均40大当たりはしていますね♪
4~5万発は出ているでしょう



だから今、名古屋いやマイホから
離れるのは、勿体無い(>_<)







まあそんな事をいっていても始まらないいので





先ずは稼働報告です。



オイラのアフパチは
必ず単発当たりの100回転以内しか打ちません




で

選んだのが萌えよ剣士3


大当たり7回で
単発58回転位の空き台です。



打ち始めて18回転目→76回転

青の保留が赤保留へコメントが
疑似連×1→アツイ

疑似連×2→アツイ

疑似連×3→激アツ


7テンパイ→激萌えカットイン

777大当たり(^o^)v




5連チャンで約6800玉GET!! 思うように出玉伸びず(-_-;) 1000玉打ち込み 移動してルパンへ このルパンは 大当たり82回 単発後40回転位の空き台 110回転まで回してヤメ 回りません(-_-) 次の台は 41回大当たり 55回転の空き台 この台はメチャクチャ回りました。 1K→ 30回近く常に保留が満タンになります! そろそろ100回転目位になる頃 青の保留のままでいきなり 不二子が3つ揃った(゜ロ゜) 不二子の青の通常保留からいきなり 不二子ZONE突入は激熱です(⌒‐⌒) 3D リーチに発展から 222大当たり

そしてRUSH へ 念願のMAX ボーナス(≧∇≦) 感無量(T-T)

この次も8R と見せ掛けて 16R (^o^)v

次の当たりは2R 通常(´д`|||) まあまあ かなり進歩ですよ(*^^*) 最終の着地出玉は ↓↓↓↓↓↓↓

投資が貯玉から250玉しか使用していないので 7000玉以上の勝ちで約25000円は勝ちました。 7月に入って 地味ですが2連勝で+50000円 ちょっとルパンがこちらに向いてきたのに パチンコを打てないなんて・・・(T_T) 最後までお付き合いをして頂き ありがとうございましたm(._.)m 追記 もう出張先ではパチンコはしません 時間とお金が勿体無いと思う今日この頃です(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

7月のアフパチ結果((o( ̄ー ̄)o))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))