記事詳細

パチスロ

超番長ボーナス3回

84 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


今日は13日の金曜日
漢の日って事で

朝一番長3

リセの初当たり80%恩恵取れたらええなぁー



・・・



番長3
9:05〜12:20

なんと!!

朝一そっこう超番長ボーナス(((o(*゜▽゜*)o)))






後ろのサラ番が(笑)


ええのぅ〜




私はというと




最初の対決が47ベルでやっとだし(・_・、)
↓
チャッピー大相撲スカって
対決連チャン5ベルでサキめんこスカって

初見の

夜の商店街 特訓からサキバスケもスカ( ̄Д ̄;) ガーン と!800G過ぎ!! 超番長ボーナス引いた!!! 隣が(笑)初当たりが超番とか(・_・;) ( ̄▽ ̄) 私はというと、 こーなって↓


1009[的中]ぁぃ(。・Д・。)ノ リセベル天井頂きました(。´Д⊂) 一応コレもリセの恩恵には違いないが(*_*)w なんとか

轟大寺で赤7引くも ストックなしで

駆け抜け(´・_・`) んでも、、 抜けベル25でサキめんこ対決スカって 即1ベルで特訓から

50[的中]頂きジャーニー( ‐ω‐)b戻した ちゃ目からなんとか巌対決で勝利ストック 3日目も対決勝ってストック その後対決3回スカって

枚数引き継ぎ637枚 引き戻し特訓はスカって 後ろのサラ番 また違う台が超番引いとる( ゜д゜)どんなけ〜 みんな剛腕やなw 32ベル過ぎの203萎えて止め( ̄▽ ̄) 番長3 投資 500枚+28k 回収 422枚 その後 まどマギ良さげに見えて 打ったら まどマギ 当たりなし0〜 〜13:19 13 27 39 47 53 58(急激に回らんくなった?750個目) 夜背景からほむら背景予告 からの〜

まどかリーチ 保留白のままでダメかと思ったけど なんとか当たる 58[的中] ワルプルギスの夜fin(´△`)↓ラッシュならず〜 と思ったら! もう絶望する必要なんてない!とかって 復活の7当たり\(^o^)/ キュゥべえボインレーボタン(^^♪

喜んだのも束の間、、即しゅーりょー(・_・、) ちと出玉で続行も やはり大して回らんので 94止め(´・_・`) まどマギ 投資 750個 回収 1568個 捲れずぼろ負けしゅーりょー(*_*) (-_-)゜zzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    負けてるのにごめん
    
    超番3回タイトル見て
    
    くろのんスゲェ!と思ってログ見たらワロタ
    (⌒-⌒; )
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    超番くろさんじゃねーんかい( ̄□ ̄;)!!
    
    タイトルにヤられたww
    
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ワタシは気づいていたw
    
    番長3打ってる人にはわかるのさwww
    
    
    ワタシはもう一生打たないですけどね(*´∀`*)w
    
    だって…たのツマらないんですもんw
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タイトル見たら、どれだけ出したんだ!って思ったら・・・
    他の台で3回見たってことかw
    やられました^^;
    負け乙です^^;
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    ♪ (〃∇〃)ノ☆
    
    あっ
    
    最初…見たら
    やた!!ヾ(´▽`*)ゝって…
    
    捲りたかたですね(´・ω・`)
    
    くろのんさん♪
    
    今日もファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    あべし大会☆もファイと~
              
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    あっ
    
    たびたび…m(__)m(´・ω・`)
    
    クロちゃん☆ゎ…?(*´ー`*)
    
    あまり痛みとか
    ありませんよぉに
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    フクちゃん
    クロは今んとこなんの症状もないよ
    
    いつもと変わらず食欲あるし元気(*^^*)
    
    心配ありがとねー
    
    みんなもコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    超番長次は私が引きたーい!!
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    おつかれさま!(´・ω・)っ旦~
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    やったのか!!!!
    
    とオモタラ
    負けてたのねー( ̄∇ ̄)
    
    まぁ、アタシもボロボロ~♪♪?
    
    まぁ、5万発出すから
    ダイジョーブ( ̄。 ̄;)
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    超美脚姉ちゃん♪
    
    オツでした
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    写メは・・・
    全部長老バージョンに
    してくれなきゃ見えん
    (>_<)

超番長ボーナス3回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)