記事詳細

パチスロ

超気持ちいい〜(*´ч`*)

67 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん



今年初のZERO


抽選は120番とヤレずも
明日が金曜で番長の日だからか
番3島はまだ選べるほど空いてて
なんとか番3を確保


初当たりはすぐに

茶目からかMBチェリーからか
マダラ相撲で勝ち
55[的中](投資100枚)

1セット目轟大寺でノリめん勝って赤7

1日231枚(*_*)


216[的中]さきバド勝ち
マダラ調理でストックして
1セット目から轟カットインd(≧▽≦*)

対決連で勝ちまくって何やかんやと続いて
もう終わるかなーの9日目にまた轟カットインから

なんだか今日はイケる気がする〜 10日目遊閣スタートからの

温泉(((o(*゜▽゜*)o))) 絶頂期待するもチャッピーラグビー 赤7 こっからボナ天ループ赤7×3

紫ナビ

ベルいっぱい撮ってみただけw

旗レインボーd(≧▽≦*) 最終ここまで↓

20日2420枚"(ノ*>∀<)ノ こっからちとハマって 505[的中]ノリ調理でMBチェリー引いて勝ち チャッピーバドで負けて 単発(*_*) 132[的中]厳バスケ勝ち 寺でサキめん負け 単発(*_*) 31[的中]サキめん勝ち(°Д°) これがストックないのに2回継続からの〜 その後対決連勝ちまくって 超きもちいい〜"(ノ*>∀<)ノ またまた楽しく10日超え その後轟大寺で次回予告からノリめん勝って 赤7 18日目に 轟大寺で巌バスケで負けるとか(*_*) でも20日目までまたいった! 写真撮ったら次で終わる(σ´Д`)σアルアルー

20日1931枚( ‐ω‐)b 少し様子見て止め


番3 投資 100枚 回収

リベンジ大成功(σ`∀´)σウェーイ 5万近く負けてたけど 月収支もプラスに浮上\(^o^)/

ハイハイ(*^^*)高級おやつね(笑) 明日は辞めとくかな( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    くろのん♪
    勝ち(≧∇≦)おめ(#^.^#)
    
    おれは、4連敗・・・・。。(〃_ _)σ∥
    
    明日のぞろ目に賭けるぞ。
    
    シロ、いつも可愛すぎる(σ≧▽≦)σ
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    少投資で快勝気持ち良かったやろっ。
    
    シロも高級おやつも貰えて安心したと
    
    思うでっ。
    
    明日も決まとるやん行くやろっ。
    
    明日の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お~(゜▽゜*)♪
    良かった♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    高級おやつ買いましょう〜♪(o^^o)
    
    僕も勝ったら〜毎回買ってる〜♪(=^▽^)σ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(●´∀`●)/
    
    明日も番長かな?(@゜▽゜@)
    
    抽選良いと良いですね
    (´∀`)
    
    シロ君o(*⌒―⌒*)o
    
    オヤツ(@゜▽゜@)って聞こえてきそうです( 〃▽〃)
    
    明日はゾロ目の金曜日
    b(・∇・●)
    
    頑張って下さいね~
    (・∀・)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    くろさまを尊敬するところは
    負けても、ちゃんとやめて1日の負け金額が少なく
    勝つ時は大きく勝つところ!
    
    勝ちおめ!(*・∀・*)ノ 
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    2本ポチっと♪
    勝ちおめでした(^o^)
    勝て言ったけどこんな勝たんくても( ̄∀ ̄)
    ゾロで行かん訳ないわな?
    寒いしちょろっと勝ってさっさとシロと暖かくしてねぇ(≧∇≦)
    ちょろっとだけね?(笑)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    昨日は楽しかった!
    
    今日もシロのご飯代稼いでこようと思ったら負けた(ノД`ll)
    
    ななたん
    せっかく昨日勝って今月プラったのに
    今日返してきた(*_*)
    
    シロは背中の上の方が焦げてるねー(*^^*)
    
    ちっち
    ゾロ目勝ちおめ\(^o^)/私は負けたー(*_*)
    
    盆の助さん
    昨日は楽しかった!あんがとー!
    
    でも今日返してきた(*_*)w
    
    なんだかなぁ〜
    
    ぴっぴこ
    ありがとう\(^o^)/
    今日負けたけどー( ´−ω−` )
    
    コチビ
    ありがとう\(^o^)/
    今日負けたけどー( ´−ω−` )(笑)
    
    でもシロにはおやつあげよーっと
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    今日は行くつもりなかったのに
    みんながゾロ目とか言うから
    逝ってもたー(・ω・;#)(笑)
    
    Pさま
    あんがとー!
    
    私のPさまの尊敬するとこはフリーズしょっちゅう引けるとこ!(笑)
    
    ゴルゴン
    おめあり( ̄▽ ̄)
    
    チョロっとのつもりが・・・
    けっこう負けてきた(--;)
    行かなきゃ良かったは後の祭り(*_*)
    
    
    
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連敗もあれば
    連勝もある!
    
    くろのん
    これから
    勝てばいいのだ!
    
    (*´∀`*)ノ
    
    わたしも
    負けて終わってますから
    (笑)
    
    くろのん
    家出しないで
    板にはいてちょーだいね!
    
    みんな
    居なくなったら
    悲しいもん!
    (>_<)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ロコちん
    ありがとう!
    
    ちと家出してたー^^;
    
    板には顔出すよー
    
    ロコちんもおつー

超気持ちいい〜(*´ч`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)