記事詳細

パチスロ

(。-`ω´-)ンー

52

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


残りのコメ返ちと待ってね(・∀・)


今日は雨が酷かったんで娘達を学校まで
送ってその足でホールへ

いつもより早く着き過ぎて
貰った番号は1番(・∀・)

なんか恥ずかしい(^^;

で、久々取れた金太郎

なんとーなく嫌な予感したんよねー


今日あたりハマってボナ単とかじゃないのーってね

予感的中(T_T)


390[的中]赤7ビッグボーナス

初のボナ単チ───(´-ω-`)───ン 金太郎 投資 500枚+4K 回収 102枚(*_*) 今日は一応 潜入の人が北斗を打つというイベなんで 狙いの強敵へ 強敵 7〜 9:55〜11:20 すぐに強引くもスルー(*_*) そして100過ぎから スイカ立て続けてに引いて 強チャメ 強チャメ そして↓

8つめのレア役強スイカ!でランプ8つ点灯

170[的中] 白オーラ即レイ同行で高確スタート

(*_*) 抜けはジャギステ おそらく高確も まぁここまではレア役もよく落ちるし なかなか良い感触やったけど こっからレア役もあまり落ちなくなりーの でも弱レア役でジャギステには良く移行 結局 516まで回して周りの状況みても ないと判断ヤメ 強敵 投資 100枚+8K 回収ナス ┐(´д`)┌ 帰ればええのに今日新台入替だった サブホへ そこで新台大好きっ子病発症(ノД`ll) ロストプラネット2?

なんか軽く当たってるしええやないのー? スチャ 初当たりは… ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

天井なのよねー(T_T) そしてなーんもええとこなく

あっちゅーまに終了(T_T) なんやかんや300過ぎまで回してヤメ( ̄▽ ̄;) ロストプラネット2 投資 著米950枚 回収[ナス] ここは使用制限ないんでポチポチしてたら 投資がとまらーん(*_*) ボロ負けた まぁ自業自得。・゜・(*ノД`*)・゜・。 不貞寝る_( っ`ω、)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)