記事詳細

パチスロ

強敵続き

78 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きです

初当たりの強チェ引いた時なんか違和感

リールフラッシュがなかった?

からの南斗最後の章発展で当たり

AT覇道スタート即↓

レイ同行(高確スタート)


ガルダバトルジュウザは勝利濃厚 3回目の当たりのATスタート時即上乗せ↓

2連と思いきや↓

終了準備1G目に強敵チャメ ラオウ登場で引き戻し これが700枚オーバーも 次の当たりが出玉ノマれかけ、 ノマれたら止めようと思った 663で4回目の当たり(*´∀`)-3 6回目の当たりが↓

ランプ1から↑ 伝承の刻で強チャメ(((o(*゜▽゜*)o)))

は…ひでぶMAX確定

100ひでぶは北斗揃い確定(*≧∀≦*)

からの北斗乱舞は↓

上乗せバトルでキリン柄ボタン↓

は…200枚(*_*)

金文字(*≧∀≦*)



確定演出は今日も見れず(TT)

↑は沖ドキ別積み いつも月初め1〜3日はなんたら取材班てのが来るんだけど… いつもは大した事無いのに今日は結構出てた[熱] まっ…北斗は今ひとつで私の台ともう1台くらいしか出てなかたけど( ̄▽ ̄;) 今日の実践台終日スランプグラフ[グラフ]↓

まっ悪くはないと思うけどどーだろね いやしかし、連チャン楽しいけど… 1度押し順ミスしてしてもーたし

明日は行かん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    その出てた2台のうちの一台を
    くろちゃんが掴む……
    さすがですな( ☆∀☆)!!
    
    最近のくろちゃんログの
    癒しイヌネコ画像が堪らない41のオサ~ンです
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    強敵だけで蔵建てれますねw
    
    ネコワンは癒やされます
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    わぉ(*≧艸≦)
    
    今月も強敵で余裕の大勝利(ω´∀`ω)ニャン♪
    
    オメ━( ´∀`)━!!!!
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    おはよ(*^▽^*)
    
    ケンシ路…w
    ハッ
    (m_m)
    ごめんw
    なんでか…ロが漢字になってもた( ̄ー ̄)w
    
    勝ちおめ((((*゜▽゜*))))
    
    連勝目指して頑張ってね♪
    
  • 5. ミスターキムさん ミスターキムさん
    くろちゃん
    
    安心して下さい、見てますよ(^^)v
    
    くろちゃんの大ファンですから~(^^)d
    
    初の伝承中の強チャメ&爆勝ちオメ(^^)/
    
    台の選択もいつも悪くない感じだよね(^^)
    
    強敵の低設定は基本的にグラフだだ下がりになる事の方が多いと思うしね。
    
    AT後直ぐに上乗せがあったのは多分強チェの分だろうから、弱チェor完全ハズレでの当選が濃厚だったと思うよ(^^)d
    
    ここにも設定差があります♪
    
    カウントするの面倒なら、これからもスロは打つだろうから、カチカチ君を早めに購入する事をオススメします(^^)/
    
    慣れるとカウントするのかなり楽になるよ(^^)v
    
    目押しの練習もガンバ(^^)/
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぱるちゃん
    そやろ?
    俺は天才だぁ〜(笑)
    
    ワンニャンは癒されるよね(^^♪ 
    
    シンさん
    ちと、うまく行き過ぎかな?(^^;
    でもこれで大福なしでも大丈夫ってわかったっしょ?なんちて(笑)
    
    つげちゃん
    ありがとにゃーーん(=^・^=)
    
    ちいちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    なして…路?(笑)
    
    修造くんと11ヵ月おめっとー♪♪
    
    キムさん
    見てくれてたヽ(^o^)丿嬉
    
    やっぱり弱チェ当たり濃厚だよね!
    
    いやーやっぱりキムさんは頼りになるなぁ
    
    スレでは話せなくても
    こうしてコメ来てくれれば
    また話せるね(^^♪
    
    そだね(´ー`)カチカチ君買おっと!
    
    目押し練習もがんばるね!
    キムさん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    さすが、くろのん神拳伝承者(^o^)/(笑)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コメント飛んでる(>_<)
    
    
  • 9. あまたんでふさん あまたんでふさん
    一同礼

強敵続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)