記事詳細

パチンコ

麻雀姫伝リベンジ

89 25

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


えっと……昨日はちょい暇潰しにイチパチで遊んでしまった


買い物行く途中、いつも日曜に母が負けてくる(^^;;マルへ様子見

母居ないし…

と、イチパチの島通ったらなんか
4より良さげに見えた甘ドラセグ発見

ちょい打ったら1K88回ったんで
少しだけ遊ぼっと

で気付けば3時間経過(´∀`;)


しかもトントンみたいな


はい


んで、今日は貯玉が入れ替え3時オープンなんで前回麻雀姫伝打ったへGO


リベンジじゃーーー


麻雀姫伝
9:10〜12:30

2Kで46
んで、もうワンポチしてすぐの
48G

こんな

サンセイ柄出て疑似って

上のランプが赤く点灯


ガロの進撃アタックみたいなん

押して文字を完成させろって…

完成(*゜▽゜*) 15R通常(´∀`;) 時短ないし アタッカーも悪くないし 出玉続行 155Gノマレれ(^_^;) まあまあ回るんでさらに続行 ちと回り悪くなって止めるか 思ってたその時 353G(10K) なんか忘れたけど当たる(*^^*) 写メ容量オーバーで撮れず ラッシュもGetの4R確変も 次4R通常引いて終了ヽ( ;´Д`)ノ 時短ないってどうなん? 75Gノマレ止め

投資 12.5K 回収 ないヽ( ;´Д`)ノ 回転率 21.2/K なんか撮ってみただけ写メ

麻雀姫伝……リベンジならず よー分からんし もう打たん 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (´∀`*)ノシ バイバイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント


  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    
    リベンジならずかー乙(>_<)
    
    時短がないのは、この機種、確か一種二種混合機種だからかも。AKBにV入賞継続チャンスが2回付いてて~の、継続率81%。
    
    パンクは仕方ないよ~普通に打ってりゃ2回V入賞って思うだろうし、サポ貯めてないと~は、私も無理だった気がする(^^;
    
    ウーン(¬ー¬)最近のサンセイ機種は特殊ゲーム性多いね~。
    
    次から気をつければいいんだし、元気出してねo(^-^)o
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    おつかれ!(>_<)
    なんか良くわかんないけど、パンクなんかあるの?(>_<)
    もったいないね!(>_<)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    えーっと……8番の人が言ってる通り
    ワタクシ、パンクさせたみたいです
    
    なんばしよっとかねー(;≧д≦)
    
    いーちゃん
    説明&慰めありがと(*^^*)
    
    まぁさん
    ボーダーあげた方がいいとは?(。´・ω・)ん?
    
    他の皆さんも乙コメントいつもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    
  • 19. チュカさん チュカさん
    もったいないε-(´∀`; )
    
    
    
    あれだけジャギさんとにみやんが会話してたいうのにε-(´∀`; )
    
    
    時短もないって言うたやろー(・Д・)
    
    
    んまぁ、乙(・Д・)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おいおい(;・ω・)
    
    次は勝ちましょ(゜▽゜*)
  • 21. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    くろちゃん……おつ(>_<)
    パンクか……
    昔、何回かマリンちゃんを溺れさせたの思い出した(((^^;)
    気を取り直して次、ガンバロー!
  • 22. ジャグキングさん ジャグキングさん
    くろちゃん
    
    パンクか
    
    ベロに2個入れないとダメなんだよね
    
    2個入ると準備中ってなる
    
    おそらく1個しか入れてなかったんだね
    
    次回頑張って
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    くろの〜んお疲れ様(T ^ T)
    なんか難しい台なんだね〜
    素人にはわからんよ(^_^;)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    パンクしちゃったの
    かなち…かなちね
    (;>_<;)
    
    気持ち替えて
    ファイトでする
    
    
    くろのんサン
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさん今晩わ(^∇^)
    
    麻雀姫電は、二階堂姉妹をはじめとする
    女流プロが実写で登場するんっすね(@_@)
    打ってみたいっすね~(^O^)
    でも、なかなか見かけない(^_^;)

麻雀姫伝リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (MM(1/299.3)) 1パチ:1台 (PP(1/110))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (MM(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (MM(1/299.3))