記事詳細

パチンコ

ぱにった

31 10

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)CR麻雀姫伝




(・∀・)ソース焼きそばを食べる時の話なんですけど…




(・∀・)具材炒めて〜麺炒めて〜ソースぶっ込んで〜からの話なんですけど…




ハイ!完成!




(・∀・)で、何か乗せたくならへん?




目玉焼き乗っけて、マヨネーズドバドバかけて…




かつお節かけたとするやん?





(・∀・)マヨネーズとかつお節がグッチャグチャになってなんとなく後悔せえへん?こんばんはーっ!お前らーっ!






今日のアフスロインクサレ店




データ良いハナビ。6K。ヤメ





(・∀・)ちょっとプチ文句




設定どうこうの前に




ワイ、ついにハナビ計1600回転ノーボーナス




(・∀・)最期の当たりバケ→1G連バケ




(・∀・)もうただの遅れたらチェリーを止める作業、通常時は氷を揃える作業化してる





(・∀・)ドンちゃんに一言




(・∀・)てやんでえ!




さてアフパチ




なんかさ、ほんとなんとなくなんだけど





麻雀姫伝て台に座ってたんです





別に廻りそう〜とか無いんだけど




(^q^)レンちゃんはふはふでふ〜(^q^)チーなのれふ〜




(・∀・)ま、打ったんや





20回転ぐらいで




(^q^)3本場ーっ!なのれふ〜




だいたいの台で言うただのロングリーチがハズレた



40回転ぐらい


(^q^)保留が緑に変化しながら3本場ーっ!ド真ん中の役モノがド派手にド回転しながら赤色ーっ!しかもいちばん奥の女の子ーっ!セリフ赤文字ーっ!




だいたいの台でいうただのロングリーチがハズレた





(・∀・)…




(・∀・)なんやこの台www




で、いくらなんでもこれは確定レベルやろ!を何度もハズレてくの見ながら




(・∀・)このロングリーチみたいなのハズレた後、役モノ出て発展からしか当たらない台か〜とか推測しだして





アナウンス






当店は、明後日新台入れ替えとなります〜尚〜本日は入れ替え作業の為〜後1時間で閉店ですわ〜みたいな〜




( ゜д゜)はあ!?通常閉店してからやれや!検査明日やろ!明日入れ替えろや!と毎度思うアナウンスを脳内に流しながら




(・∀・)ま、止めっかと





玉が無い状態で保留3ケ




もう幾度となく見た、最終少女のただのロングリーチがハズレて



真ん中にグワッシャーン!と見た事無い役モノがwww




( ゜д゜)はあ!?当たった!?




Vなんちゃら獲得チャレンジ〜っ!右アタッカーを狙えーっ!





( ゜д゜)はあっ!?えっ!?(急いで100円玉投入)即右打ち





残念〜!




( ゜д゜)はあああああ!?





次回転が始まり




(・∀・)まだ錯乱中




3本場ーっ!



なんか対決リーチみたいなの行って




負けて




ヤメて





サイトで確認してみた





(;´・ω・)全然わからんかった(爆)




右アタッカーが空いてとかどうかすら確認してないけど




( ゜д゜)なんか興奮したわ(大爆発)





確認してワイの言うロングリーチの信頼度が




0.何パーセントばっかりで吹いたわ




(・∀・)ま、オモロイ体験でした




今日の収支マイナス15K




(・∀・)以上や








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    負けおつ
    5スロ??
    
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    初めまして。
    
    いわゆるパンクですね((((;゜Д゜)))
    
    オレは玉がある状態でパンクさせたことがあります(´;ω;`)
    
    お疲れさまでした(´・ω・`)
    
    失礼しました(__)
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ずっと20スロですけどw
    
    
    
    (・∀・)激昴さん初めまして
    
    
    (・∀・)パンク扱いなん?www
    
    初打ちで何もわかんなかったんですけど、結構出来る限り速攻で右打ちしたんですけどwww
    
    (・∀・)悲しく左打ちに戻してくださいがずーと流れてました。
    
    
    台上ランプは大当たりカウントされてませんでしたけど(当たってないけど。右入れて無いから)
    
    
    (・∀・)今時そんな初心者殺し許されるん(白目)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    パンク!!?
    (;゜∀゜)まじで
  • 5. フルボッコ伝説!さん フルボッコ伝説!さん
    麻雀姫伝!!
    
    私も今日、初打ちしました!
    何という偶然!(驚)
    
    疑似3が空気ですね…
    その分、よく出るけど。
    
    お汁さんが引いたのは、
    小当たりでは?
    
    まあ、私もよくわかってないですけど…(汗)
  • 6. チュカさん チュカさん
    ( ゜д゜)完全なるパンク
    
    
    ( ゜д゜)ちょい遅かったとしか・・・
    
    
    
    
    ( ゜д゜)おしい!!
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お汁ちゃん、お疲れさま(・∀・)
    
    私も麻雀姫伝見てみたよ。
    パチはあんま詳しくないから、もし
    違ってたらごめんね(^_^;)
    
    でもサイト見てたら、私が前に何度か
    打った事のある「CR  T.M.Revolution」に
    似てるなぁ~と思って(^_^;)
    
    T.Mの時も「Revolution チャレンジ」ってのが
    あって、それに当たると右アタッカーか数秒
    開くのよ(・∀・)
    
    で、そこに玉を入れて、Vに入れば何千分の1
    という確率でV直撃大当たりってなるの。
    もちろん玉を入れてもVに入らなければ
    ハズレだよ。
    
    玉を入れなきゃ当たる可能性がなくなる
    ってわけ。
    でも、玉を入れたからって必ず当たるわけ
    じゃない。
    だからVチャレンジなんだよね(・∀・)
    
    読んでたら、麻雀姫伝も何か似てるな~と
    思って。
    
    【絵柄揃い(=1/297.89)とV獲得チャンス成功(V直撃入賞=1/2009.78)で大当りとなる】
    
    これ、多分T.MのVチャレンジと同じかなって
    思った(^_^;)
    
    一度、T.MのそのVチャレンジで玉を入れて、
    偶然直撃で当たった事あるんだけど、絵柄が
    普通に揃うよりもすごい確率だから、直撃で
    当たる方が難しいみたいだよ(^_^;)
    
    長々と書いて、もし違ってたらごめんね(^_^;)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まあ
    
    切り替えて次頑張ろう(* ̄∇ ̄*)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    パンクっく…
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    けど
    ドンマイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃ~
    焼きそばに
    目玉焼き乗せ
    大好きでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    そりゃぁ…
    白目ぢゃな…(Φ_Φ)ノ
    
    ぉ汁サン♪
    (; ̄∇ ̄)fight
    
    

ぱにったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)