記事詳細

パチンコ

姫伝愛(*≧∀≦*)

4 0

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

平日のアフパチの内容が無さすぎてざっくりと。

3日  -25K 牙狼金色
4日  -24K 牙狼金色 麻雀姫伝
5日  -20K 牙狼金色 麻雀姫伝
6日  -11.8K バイオ5 鉄拳3

ちなみに麻雀姫伝は初当り取ってますが伸びませんでした(´-ω-`)

一応貯玉4000発程(´・ω・`)

そして本日14時マイホ

MAXはどんなに回ろうが当たる気しないので相性のいい麻雀姫伝に着席(*´∀`)♪

当日 当り0 4回転止め台

素人が見ても開いてないのがわかるヘソだけど気にせず回す(・∀・)

初当りは210回転 V直撃 ラッシュイン4連(爆)








出玉足らん(ノ`△´)ノ

ということで続行(*`Д´)ノ!!!

60回転 赤稲妻から真麻姫覚醒ゾーン

演出忘れたけど当り。ラッシュイン

これが(・∀・)













その後はエヴァ9を4Kで当て、STを連れにあげる(´-ω-`) 貸しがあってね((((;゜Д゜))) そしたら10連して16000発出してた(´-ω-`) 連れに付き合ってエヴァ9打って8000発捨てる。 止めとけばよかったorz 麻雀姫伝 オススメはしません(爆) けどオレは勝ちやすいと思ってます( ̄ー ̄) 誰も座ってないからいつホールから消えるかが心配((((;゜Д゜))) ホールにある限りは釘関係なく打つと思います

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

姫伝愛(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)