記事詳細

パチスロ

期待値を遥かに超越した話

27 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2





(・∀・)こんばんは〜お前ら〜





(・∀・)最近、ちまたで流行ってる(おにぎらず)って知ってる?




簡単に言うと海苔に米乗せて具乗せて2つに折るだけのサンドイッチなんやけど




(・∀・)知らんか…(話広がりそうにないでヤメてみる)






今日のアフスロ。気分を変えて会社近くの等価(手数料)店





(・∀・)モンハン




しかなかった。打てそうな台が。




180〜



280クエスト抜けヤメ




次、隣台前日128ノーボナ、前々日4000枚突破、当日300




ありえる最悪パターン



今日変更、変更天井当たり
昨日変更、据え変更天井当たり
ずっと設定1据え、据え据え天井当たり



(・∀・)ま、いちばん下やろ。モードの兼ね合いでそれがいちばん得な不思議。


斬撃凍土とかずっと見ながら




650当たり(ほら)



ナルガ速攻閃光から痺れワナ、部位破壊




(・∀・)去ってった。単発隊長湯浴み背景。




当たる寸前強チャンひいてたのに、何故か渓流ばっかになるwww




(・∀・)128抜け250当たり



ボルボロス40枚残して去ってった



60天国当たり。絶対倒せない状態のデンジャーで強スイカからついに倒す。



次も倒す



次ドボルベルク



BJモラひろしの内部ハイメンバー



モラ『この4人の時は討伐確率が!』



ひろし『やはりな』



ワイ『やはりな』



ドボルベルクさんバーが揃えば樽爆弾2発で半分も減らずさいなら




次128単発




1回転弱チャン目当選



単発



128抜ける寸前のクエスト中、強スイカ2発




やっとビンゴかい。成功



ボルボロス剥ぎ取り
ギギネブラ剥ぎ取り
次が


(・∀・)またかよ!

余裕逃走 128抜け直後の弱役から謎にビンゴ 2回転目、強チャン目 2番ポコっ リプレイ5連打で成功 2連 128抜けるクエストが (・∀・)これ

別に期待度高く無いのは知ってる。つーかラングロ選べば当たりが赤7寄りだってだけで (・∀・)比率考えたら逆に寒くなったり (・∀・)ま、抜けたわ。 今日は、いっぱい当たったな〜 って下皿見たら80枚ぐらいしかなかった ジャグラーにねじ込んだ 投資25K 初当たり6、平均1.8連 (・∀・)まあまあ当たったな。結局Gか大連続無いとこれが当たり前だからな。 (・∀・)何この時代 (・∀・)終わり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. だいたいヒデさん だいたいヒデさん
    おにぎらず、うちのかーちゃん朝作ってくれますよ^o^
    米派の俺にはたまらないっすね!
    
    お汁さん長野きた時探しに行けば良かった(白目)
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)だいたいヒデさん初めましてよろしく鬼ヶ島す〜(鬼の形相で)
    
    
    
    (・∀・)長野は、長野駅前しか打てなかったから(徒歩しか交通手段無かったw)
    
    ちょっと行けば打てそうな店もあったけど、駅前のスロ専パチ専しか行かなかったです。
    
    
    (・∀・)空気感は嫌いじゃなかったですけど
    
    
    (・∀・)全国イチ負けた県になってしまったけど
    
    
    (・∀・)ワナワナ
    
    
    (・∀・)コメあざっした
  • 3. チュカさん チュカさん
    おにぎらず( ゜д゜)わかるぅ〜
    
    
    
    ( ゜д゜)時代に逆らいましょう
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    オハョ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    おにぎらず…
    知ってまふ…σ( ̄∇ ̄;)
    流行っとる…?らしいにゃ…?!
    
    (* ̄∇ ̄*)ウヒッ
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    アレ?
    おにぎらず
    知らにゃいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    はぁ…
    時代に乗り遅れるにゃん
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    そして
    時代ゎ続く(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. だいたいヒデさん だいたいヒデさん
    お汁さん、俺みたいなペーペーに返事頂いてありがトントン、ワシントンです(レッドの形相で)
    たぶん、駅前かなとは思ってましたけど^_^
    ハッピーで白目ガン向いてたら一発で分かりましたね。
    また宜しくお願いします!

期待値を遥かに超越した話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)