記事詳細

パチンコ

スランプですね~(*´∀`)

40 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



YAH!(*´∀`)



ホールへ(*・ω・)ノ




まず、転生の島へ



とりあえず空いてる台
上げそうな台のガックン見るも
全部据え。



再び徘徊(*・ω・)ノ




…



なんもねぇな(・∀・)w



そういえば!



昨日、とある方のブログを
読まして頂いた時



麻雀姫伝で鬼連して1撃38連
してるのを見たので



確かマイホにもあったはず!


と捜索開始。。。((( ・Θ・) ♪




あった(*´∀`)



麻雀姫伝



そのブロガーさんによると



どこぞの三姉妹と違って
ちゃんと麻雀をやってるとか何とかw



まぁそんなこんなでこの
麻雀姫伝の世界観的な物は…



と打ちながら見てると



22回転目



何か良く分からんが、

親ゾーン?から擬似3



したら途中



『ピロリ~ン♪』



サンセイ柄の音!!



ってか良く見たら7テンパイやし
熱いんか??



役物完成して主人公
麻姫ちゃんのリーチへ



こ…これは…(゜∀゜)



どした?(・∀・)





この子カワイイ(゜∀゜)



…(・∀・)




リーチ中のチャンスアップなど
勿論分からず、ただただ呆然と
見つめるだけ(´・ω・`)



最後、震撃アタックを押せ!
の指示出たから押す(*・ω・)ノ






プスン…



…(・∀・)



これダメな感じ?w



と思ったら!



役物ガッシャーン!!!(゜∀゜)





キュキュキュキュキュキュイ!!!



ポイポイポイポイポーン!!(゜∀゜)





うん、言い忘れてた(・∀・)



この台ね



強烈にうるさい(・∀・)ww




もうねホントに尋常じゃ無いくらい
えげつない音なりますww

(この時まだ音量調整あること知りませんでした)



是非皆さんもホールで
打ってみてください(・∀・)ww



音量MAXでw





まぁとにかく当たりだ(・∀・)



この台、サンセイさん大好きの
初回50%を突破出来れば…


って台やけど7図柄で当たったので
ここは安心(*´∀`)



ラッシュ突入~(*・ω・)ノ



噂のV×Vループをいざ!(*´∀`)



1発目のV



いきなり危険度4の敵(・∀・)w



でも赤字で



『これはチャンスです!』とか



『これは麻姫ちゃん有利です!』とか



更に先制でチャンス!とか出て



これは安心パターンか?
と展開を眺めてると…





負けた…(・∀・)ww




2回目のV



今度は危険度3の敵(・∀・)



けどさっきと違って


チャンス台詞一切なし
おまけに敵に先制される



これもう、終わりって
言われてるもんじゃない?ww




まるで歯が立たず終了(・∀・)w



結局、初回含め4R3回の
約1300発で終了( ̄。 ̄;)



まぁ気を取り直してようやく
世界観が分かる通常時を消化出来ると
ポジティブに考える(*´∀`)w




途中回してると、レンと言う子の
リーチへ発展



そしてこの子のキャラ紹介が




『正義の魔法使い』




…(゜∀゜)



麻雀関係なくね?(゜∀゜)w





夢月と言う子のリーチへ




この子がまさかの…




『かぐや姫』




…(゜∀゜)




『私、今までやってきたことを忘れない!!』



月帰れよ(゜∀゜)w




そして、さっきのレンと言う子の
後半発展した対局リーチ




こ…こいつ(゜∀゜)



勝負中に魔法使ってやがる!(゜∀゜)w




ヤバいwこの台オモロいww




通常時のセリフ



『麻姫ちゃんは麻雀強いんですよ~』



まぁ麻雀を舞台として作品の
主人公ですからね!(゜∀゜)w




そして、この麻姫ちゃん



とにかく何かエロい(っ´ω`c)w



いや多分そういうキャラでは
無いはずなんですがw



3図柄が画面に止まる度に
私は幸せでした(*´∀`)ww



7図柄の麻姫ちゃんは
サイヤ人化してて誰か
分かんないんでね(・∀・)w



もうね、そんなことばっかり
考えながら打ってた(≧▽≦)w



そして時折、実写のプロの
雀士が映ったりするのですが




ヤメい(・∀・)


三次元は映すな(*・ω・)ノ



もう重傷やな(゜∀゜)ww





結局その後は当たる事は無かった。



投資2000玉+現金500玉+獲得1280玉



総打ち出し3780玉で



総回転 341回転



回転率 22.6/k



打ちながら気付いてたけど
思ってたより回った\(^o^)/



その後…



~スロ~



ビンゴ 当日222 前日221


当日232で当たり



33G



2連目



ファア!(゜∀゜)




111ww



3~6連目は33G



5Gヤメ



投資 50枚
回収  973枚



次



転生 704あべしヤメ台



902ヒット



即天命外しヤメ



投資 250枚
回収      0



次



ハーデス  当日515G 前日361G



無事、据えの到達



2回揃って300Gスタート(*´∀`)



駆け抜けww



ループ否定でヤメ



投資 1150枚+現金50枚
回収 774枚




打てそうな台無いので移動するも
結局見つからず帰宅




総投資 34606円
総回収 31196円





勝てないね~(・∀・)



end











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    信さん
    
    
    サイヤ人w
    
    
    同じ見方をしてて吹きました( ̄▽ ̄)ブハッ
    
    
    ラッシュ中のバトル
    
    
    対戦相手の危険度は毎回変わります
    
    
    
    もらった♪( ´θ`)ノという展開でことごとく負けます(・Д・)
    
    
    
    
    麻姫〜( ;´Д`)ハァハァw
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    あれどう見てもサイヤ人にしか
    見えないですわ( ̄。 ̄;)w
    
    
    危険度、毎回変わるんですか?!
    
    もはや必要ないですね!(・∀・)w
    
    
    もらったと思う展開でも
    やっぱ継続は47%なんで
    なかなか続かないんですね…^_^;
    
    
    麻姫ちゃんは目の保養です(・∀・)w
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    
    お疲れ様〜(>_<)
    
    ちゃんと麻姫ちゃんの写真載せなきゃダメやん!(⌒-⌒; )
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    信先生がオススメするなら今度打ってみますね
    
    エロば~ww
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    あ~
    
    その発想は無かったですわ(*´∀`)w
    
    まぁ実物は現場で
    見てください(*・ω・)ノw
    
    
    シンさん
    
    あ~たぶんシンさんくらいの
    精神力の方なら楽しく打てるかもw
    
    基本的に役物が空気で
    何で当たるか分からないので
    忍耐力大事です( ̄∇ ̄)w
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ズタボロの負けってわけじゃないやん
    (・o・)
    
    しかし、信長殿のツボって面白い
    (≧ω≦)b
    (観察してて、私はそんな面白い視点出なかったわ…賑やかとは思ったけど)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    ズタボロでは無かったですね~♪
    
    正確にはズタボロになるのを
    恐れた故に、らしくない稼働の
    なれの果てなんですがねww
    
    
    何か私がオモロいみたいに
    なってますやん(・∀・)w
    
    実物はなかなかしょうもない
    もんですよ\(^o^)/w

スランプですね~(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)