記事詳細

パチンコ

も~何~があっても~♪

39 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
くじ~け~なーい♪(・∀・)



収支管理帳さっき見てみたら



今月マジ赤色多かった(・∀・)w



因みに現在5連敗中アル(*・ω・)ノ



今日はジャグの日5の付く日(・ω・)



朝、抽選受けようと思ったら



いつもは閉まってないはずの踏切が
閉まっとるやないか(・∀・)w



そして謎の電車6連チャンで
10分くらい足止め( ̄∇ ̄)w



これやから都会は…(-.-)y-~~



もちろん抽選に間に合わず
開店5分前に到着



並んでる間におみくじ引いた(・∀・)



実は2日続けて大凶が出るという
ミラクルが起こっている私



まさかな!(*´∀`)
と今日も引いたら…





大凶やった…(゜∀゜)w





オススメ機種  化物語




もうマイホにねぇよ!(゜∀゜)w




とりあえず入店後、

マイジャグのガックンを見て
稼働開始(*・ω・)ノ





1発目のボナ








629G




バケ






も~何~があっても~♪



くじ~け~なーい♪






ちょっとくじけそう(・∀・)ww





その後2000回転まで回すも
ブドウ以外の数値が散々でヤメ



投資 15929円
回収        0





家で引き使ってる場合じゃ無いよね~













ホントばか(・∀・)w 他に打てる台探しに行くが 何も無い したら 麻姫ちゃんが呼んでいる!(゜∀゜) 気がする(・∀・)ww 麻雀姫伝の島行くと 昨日良く回ったあの台は 座られていた(´・ω・`) ってか空き台1台しか無かった とりあえず2000発だけ 打ってみようと座る 109回転で当たる(*´∀`) 15R通常 続行するも 回らない(´;ω;`) 投資 7714円 回収  0 2000玉+現金500玉+1630玉 4130玉打って 286回転  17.33/k 流石にこれはアカン( ̄。 ̄;) ホール移動 マイホのすぐ近くにある 駅前ホール(・∀・) 28玉交換で、再プレイ無制限 高換金の割にはそこそこ 戦える台があるホール(*・ω・)ノ ただ、設備が悪い… 麻雀姫伝は… 貸し切り( ̄∇ ̄)w 4台だけなんですが、 左角以外、釘酷かったので 左角から攻めてみた(*・ω・)ノ 41回転目 あっさり当たる(゜∀゜) そしてこれがラッシュイン!(*´∀`) 昨日は即終了やったから 今日は1回だけでも勝ちたい(・ω・) とか考えてる間に1発目敗北( ̄。 ̄;) そして運命の2発目 ここで初めて赤扉出現 しかも敵の危険度2 更に手札も両者ともに チャンスアップパターン! 更に更にこちらが先制!(゜∀゜) これはイケる…! イケるぞー!(゜∀゜) イケたーーー!!!(≧▽≦) 麻姫ちゃん愛してるよ~♪(*´∀`) この1発目外して後が無い状態での 勝利はマジたまらん!(≧▽≦) も~何~があっても~♪

くじ~け~なーい♪(*´∀`) 堪能(っ´ω`c)w 4R 8回  15R 7回 その後 129回転  15R通常 89回転  15R通常 127ヤメ 投資 1785円 回収 49602円(13894玉) 打ち出し 3951玉 総回転 386回転 回転率  24.4/k 今、数字出してみて 驚愕しましたΣ(・ω・ノ)ノ 今日も用事があるので 時間ギリまで打ってイソイソと ホールを出たのですが… これは打ち切りたかった(ノ´・ω・)ノ まぁしゃあない… ってかこの台ヤバい マジでハマりそう(゜∀゜)w 何と言っても通常時が面白い!! 保留変化に頼らず (と言うか初当り6回引いて保留変化では1回も当たってないw) 突然訪れる熱い展開 その分、これでもか!! ってぐらい予告絡んでも外れる事が 多々ありますがw 最初は麻姫ちゃんが 打つ理由でした(・∀・)ww 今度からは打つ理由が 面白いからに変わりそう(*・ω・)ノ あ! それで大事なお知らせ もしこのログ見てくれて 麻雀姫伝を打つことになれば その前に必ずこのサイトの 桜田さんの記事を読んでください!! この台を打つ上で必要なことが 全て書かれていますので(*´∀`) ってか読んでから打たないと 大損しますよ(*・ω・)ノ その後 ビンゴ 当日577G 前日?~ 879G当たり 4連 459枚獲得 投資 11000円 回収  9036円(506枚) 総投資 36428円 総回収 62058円 な…何とか連敗ストップ…(゜∀゜) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    
    ありがとうございます\(^o^)/
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    自分も久々にぱちで好きな台です(^O^)
    確変引いた事無いですけど(爆)
    VVしたいです(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    のぶちゃんが赤字なんて、珍しいよね?(>_<)
    てか、2月ってどこもかしこも厳しいのかな?(>_<)
    なんか、あたしの周りの人、不調な人が多いんだけど(>_<)
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ルんルんさんこんばんわ(*´∀`*)ノ
    
    
    V×Vループまだ
    引けてないんですか…(´;ω;`)
    
    
    初回50%ですからね~^_^;
    
    
    私は現在2/5で40%なので
    何とかなってますが
    
    
    これから入らなくなったら
    どうしよ…( ̄。 ̄;)w
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    
    2月は何か相性悪いんですよね^_^;
    
    
    去年も一昨年の2月も
    年間で1番悪い収支だっんで…
    
    
    まぁたまたまでしょうがねw
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私も早く打ってみたいです
  • 8. チュカさん チュカさん
    あー(°_°)信さんが麻姫打ってるー(笑)
    
    
    
    サイヤ人の血が騒いだんですな〜(・ω・)
    
    
    
    どしたら連しますか(T_T)
    
    
    最高5連ですけど(笑)
    
    
    
    収支真っ赤っかー(T_T)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    打つ際は是非とも桜田さんの
    記事読んでくださいね(*・ω・)ノ
    
    
    チュカさん
    
    
    麻姫ちゃん口説いてました(・∀・)w
    
    
    お姉さんに夢中で相手に
    されませんでしたがw
    
    
    この台、時短中は必ず
    1回転で当たるので
    
    
    連するか否かは引き以前に
    台次第感が半端ないです( ̄∇ ̄)w
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    一緒にコチラまでドキドキしたよ
    (・o・)
    
    勝ちオメ
    (o~-')b
    
    オススメ機種の話にクスッときた
    (^o^)/
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    
    勝ちオメあざす!(*´∀`)
    
    
    ドキドキしてもらえたのなら
    良かったです\(^o^)/
    
    
    オススメ機種は大概ホールに
    無いものを勧められますww

も~何~があっても~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (MM(1/299.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (PP(1/110))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (MM(1/299.3))