記事詳細

パチンコ

シンプル?

14 0

メタトラインさん

ブロガーランキング:-位
すごくわかりやすいですよ。
イーソー?(鳥の頭がついてる方)役物が発動するか
もしくはサンセイ柄の出現で
だいぶ期待ができます。

本日打ってみて、
疑似二でも弱い対決リーチでも
とりあえずイーソー?役物が来たものは
当たっていたのと
サンセイ柄が出現した時も当たっていました。

ただ、弱い演出の当たりだと
通常が濃厚なのか、
初当たりを三回引いて
三回とも通常当たりでした。

通常時はひたすら同じ演出のガセが
多く出現する印象だったので
当たるときは「…ん?」となることが
ほとんどです。

まぁまだ大体1000回位しか
回していないので、
今後、もう少し打ち込んでみたいものです。

収支

投資

7750

回収

0

結果

-7750

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

シンプル?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)