記事詳細

パチンコ

まさかの…。

37 1

メタトラインさん

ブロガーランキング:-位
はい。
アントニオ猪木が空いてたので打ってみました。

すると、20回転目に赤のチャンス目が止まり、
次の変動開始時にボタン出現、
pushでボタン液晶のなかにVの文字(笑)

その後はもうルパンのロングrush的な演出で
藤波までいきーの、
レジェンドダー!演出が出るの何のと
お祭り騒ぎ。

さらに、てめぇの力で勝ち取ってみろボーナスの
相手が、普段は長州力のはずが
まさかの長州小力(笑)
ついつい爆笑してしまいました!

その後、あれよあれよで六連した後、
100回転ほど回して実践終了。

通常は全く見てないのでよくわかりませぬが、
ST中はとりあえずバトルに発展するのと
カウントアップ、つまりは
「1、2、3、ダー!」の流れ待ち。

普通にボタンが止まっても
どこぞの金色と同じで10~20%位

あと、先読みも赤が絡んで初めて発展なので
全体的に金色の狼チックですね(笑)

これは個人的な意見なのですが、
アントニオ猪木のパチンコは継続率よりも
出玉の爆発力に特化してほしかった…。

V入賞でわざわざ賞球数を減らされ
それを補うがためとでもいうかのような
ラウンド中の電チューパカパカ…。

少し、残念な感じだと個人的には
思う台でした。

収支

投資

375

回収

10005

結果

+9670

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 明日から頑張るさん 明日から頑張るさん
    けずりがキツいです。
    
    昨日10連で表示は2万発
    計測は1,5万発
    
    5千発もけずられました。
    もちろん止め打ち実践して。

まさかの…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)