記事詳細

パチンコ

せ('∀'せ)

74 16

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やあ。こんにちは('∀'☆)

今日は僕がプレイしているスマホゲームを紹介したいのですが、どーでしょうか?

(・∀・)ぱちログやからちゃんとぱちんこの話しもするんやろな?

あ、勿論22日(日)の稼働報告もしますよ('∀'☆)

まぁ、皆様は気付いてないと思いますが、実は僕……










オタクなんですよ('∀'☆)


(・∀・)……

……('∀'☆)





(・∀・)心配すんな

え?('∀'☆)

(・∀・)全員気付いとる

マジっすか('∀'☆)

気付いているなら話しは早い

僕が前からやり込んでいるスマホゲームはコレだ











【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】 パズドラやモンストを期待した人には申し訳ない このウチの姫さまがいちばんカワイイというゲームは、Amebaさんが提供しているもので、まずはストーリーから説明しよう まず、平和だった世界にモンスターを連れて魔王がやって来ます


強そうな魔王様だぜ('∀'☆) (・∀・)強そうと言うより怖そう ヤダな〜('∀'☆) そこで王子様は平和な世界を守る為、魔王に立ち向かいます

(・∀・)王子メッチャ余裕やんwww 王子様と魔王の激しいバトルが始まるッ


(・∀・)えプロレス プロレスです('∀'☆) 王子様敗北

(・∀・)弱っwww 魔王勝利のブイ

そして魔王は王子様にとある魔法をかけました

(・∀・)魔法でも何でもねぇw すると、あ〜ら

おジャ魔女どれみ的な感じで、王子様はカエルの姿にされました 更にお姫様達は魔王に連れてかれちゃいました しかしカエルの姿にされても王子様は諦めない お姫様達を救出しようと再び魔王に挑もうとモンスターを狩っている時、倒したモンスターから光り輝くクリスタルが出てきました

(・∀・)汚ねぇクリスタルだなオイwww すると、そのクリスタルからお姫様が現れました (・∀・)それでいいのかお姫様 こーしてカエル(王子様)の旅が再び始まる…と言ったストーリーです ※少しふざけましたが、ストーリーは本当です (・∀・)少しどころじゃねーだろ 次にどんなゲームかですが、遊び方はとても簡単 カエル(王子様)を指で引っ張って…


離すだけ

ピンボールと思っていただければ分かりやすいと思います。(又は、モンスト) 画面にも表示されているように、まどマギとも期間限定でコラボしていたので、可愛い姿が見れますよ (・∀・)お前…まどか・ほむら・マミさん集めるのにいくら投資した? …それは言わない約束だろ?('∀'☆) 言える事はただ一つ 穢れは溜まってお金は減った…('∀'☆) あんなにもマミさんがカブるとは予想出来なかった… まぁまぁそれは置いといて… 折角なんでこの自慢のまどか・ほむら・マミさんの可愛い姿でも見ましょうや




可愛い('∀')




きゃわわわ('∀')




マミさん…お胸がティロ・フィナーレ級('∀'☆) (・∀・)余は満足じゃ 余も満足じゃ('∀') (・∀・)それでいくら投資したんや? 22日(日)の稼働報告です (・∀・)こいつ… 【麻雀姫伝】 投資 2k 回収……

157.62k!!! クッソ楽しかったわwww('∀'☆) まず投資1.5kで[的中] 3連('∀'☆) 一回もループせず 持ち玉無くなって追加0.5kで[的中] 単('∀'☆) 3連より単発の方が出玉が多いって特殊な台ですね 持ち玉内で[的中] 38連d=(^q^)=b)Д`) 126Gまで打ってヤメ 収支 +155.62k 私缶魔神はウチ姫と麻雀姫伝を強くオススメします BYE('∀'☆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ワイはクラッシュオブクラン派なんや…
    
    
    
    
  • 8. shandyさん shandyさん
    (・∀・)
    
    かんかん勝ちオメ(^_-)
    
    
    麻雀姫伝…一撃スンゴイね(≧∀≦)
    
    ゲームキャラは…可愛いね
    
    まっ…でも私にはかなわないけどね
    ( ̄∇ ̄)(笑)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    缶魔神さん今晩わ(^∇^)
    リンミンメイちゃん可愛いな~(^O^)
    マクロスファースト好きなんですよ
    私もオタクです\(^_^)/
  • 10. tkykさん tkykさん
    はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    まどマギ狂いの者です。
    
    ありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました!
    (光の速さで保存しました)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    オタクかんちゃん(笑)
    
    萌え勝ちおめ(*^^*)v
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    マーシ★
    
    相変わらずオモシロイ(≧▼≦)
    
    爆勝ちおめ(・∀・)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    素晴らしい!!
    パチの爆勝ちの事を後に控えての
    途中の画像とても良いよね
    全て保存ヒヒヒ(^з^)-☆
    かんちゃん(((o(*゜∀゜*)o)))ね
    サンキュー
  • 14. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ぉ汁ちゃそさん
    
    クランやった事ないけど、アレ凄い人気みたいだね
    
    shandyさん
    
    …え?w('∀'☆)
    
    あさやん2分さん
    
    仲間〜\(^q^)/
  • 15. 缶魔神さん 缶魔神さん
    tkykさん
    
    どーいたしましてw
    ウチ姫でしか手に入らない画像ですぞ
    
    くろちゃん
    
    貯玉はまた増やせばいいのだー
    頑張っ
    
    
  • 16. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ピーちゃん
    
    ありがとう
    それよりカレーラムネが気になるw
    
    あすから7940さん
    
    ありがとう(´▽`)ぶひひひwww

せ('∀'せ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)