記事詳細

パチンコ

す('∀'す)

100 17

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
……。('∀'☆)

(・∀・)……。








負けてます('∀'☆)

(・∀・)はい?

すんごい負けてます('∀'☆)

笑えない程負けてます('∀'☆)

いや、もう笑うしかないんだけどねw('∀'☆)

(・∀・)ワロタ

お前は笑うなよ('∀'☆)

朝一サムライガールズの甘で870ハマった時はゲロ吐きそうになったわ('∀'☆)

そこで僕は学んだ


ぱちんこは、そー簡単には勝てない('∀'☆)

(・∀・)適当に打っとった分のツケが一気にきたな

しかし真面目に向き合えば勝てるんですよ奥さん的な事も忘れてはならない

適当に入店して適当に座って適当に握り飯を食いながら打っていては勝てるもんも勝てないってワケですよ

(・∀・)食いながら打っとんなデブ!

53kgだよ!('∀'☆)

ちなみに身長は、169.3cm

四捨五入して200cmですな('∀'☆)

(・∀・)どこを繰り上げとんねん。つーか結局キモいわw


話しを戻そう

つまりどんな状況に置かれても、いくつか作戦を練っていたら対応出来るって事だ

明確且つ確実な作戦が必要とされる

大切な事なのでもう一度言っておこう






明☆確ww且つwww確☆実wwwwな作☆戦wwwwwが必☆要とさwwwwwれwwwwwwwるwwwwwwwwwwww


(・∀・)ナニワロとんねん

そこで僕は真剣に作戦を立てて、ぱちんこ店に電凸しに行った

〜作戦名〜










【え?wwwとりあえずぎょーさん玉を出しゃーええんやろ?wwwww】

明確〜
(σ・∀・)人('∀'☆)


〜2/17の稼働報告〜

1ぱちで銀河乙女でも打ってマッタリーニしようと考えていたら諭吉☆粉砕

ks店の1ぱちは、どーやら4ぱち並に回収しないと気がすまないようだ

こんな店で二度と打つか!と怒りを奥底に納め、退店と思わせて右回れ右

それすなわち入店。フェイントである

(・∀・)楽しい?

さみしい('∀'☆)

風上三姉妹とは違い、ちゃんと麻雀している麻雀姫伝に着席

勿論初打ち

前から打ちたいと思っていたので、スペック・ゲームフロー云々は理解している

分からないのは、一体何待ちなのかだ

今の時代から言うと、やっぱ赤保留以上とか上位先読みモードとか?

…などと考えている内に対決シャッターが閉まってマジキチな音を発して約物完成

べらぼーにうるせぇwww

てゆーか確定音?

ドヤ顔でリーチを見守っていると、普通に外した

ナニコレ('∀'☆)

6G後に緑保留から擬似3発展マジキチ音の約物完成

うるせぇ('∀'☆)

そして外れ

ナニコレ('∀'☆)


24G、擬似3の7テンパイからのマジキチ音の約物完成

鼓膜に集中攻撃してくんなや('∀'☆)

大当り

え?('∀'☆)

投資1.5kの鼓膜ボロボロ状態で当った

この台、良台('∀'☆)

(・∀・)単細胞

回収 64k

15連した('∀'☆)

キャラ可愛い。歌可愛い。約物マジキチ音。

良いとこ尽くしの台ですな('∀'☆)

(・∀・)はいはい皆さん。いつかこいつこの台の悪口言うから待っててね〜

良☆台('∀'☆)サンセイさんマジ神

歌もつい口ずさんでしまうくらい良い歌だ

あんた〜はわたし〜を怒ら〜せた〜

僕も怒らせた('∀'☆)

(・∀・)調子に乗り過ぎるとマジで痛い目に合うぞ


〜2/18の稼働報告〜

①アリアミドル +1k
①ハルヒ +14k

4ぱちの島へGO(´∀`)

麻雀姫伝


初当り2回。V・Vループ獲得0

…。('∀'☆)

(・∀・)…。







良☆台…((∀;☆))

(;・艸・)あらやだ…この子…強い……

投資 15k










FACE of 僕…('∀'☆)

(・∀・)は? PERFECT FACE of 僕…('∀'☆)

(・∀・)は?何w? BYE('∀'☆) (・∀・)何やこの終わり方…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 8. チュカさん チュカさん
    FACE  of   僕やと( ̄◇ ̄;)ヤラレタ
    
    
    
    キレ味は健在やな( ̄▽ ̄)
    
    
    
    麻雀姫伝オモロイやろ?
    
    
    あれサンセイ柄と赤ガッシャーンないと当たらん(・ω・)
    
    
    天ライト必須( ̄+ー ̄)
  • 9. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!!
    
    握り飯片手にwww
    
    米大好き人間ですか??
    
    米の掲示板で待ってますwww
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    Face of 僕  めさワロタww
    
    麻雀帰田
    パンクさせずに打てたんだ?
    
    へーー(笑)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    おはようございます(^o^)
    
    なんでしょ
    この終わり方( ̄ー ̄)
    面白いですけどね♪
  • 12. 缶魔神さん 缶魔神さん
    チュカン
    
    すっげぇオモロイけど、平和並に激アツ外しがヤバイw
    まぁ実際熱くないのかもしれないけど…
    
    てか黒点棒刺さらねぇw
    
    ぶ〜ちゃんさん
    
    洋食派は立ち入り禁止にしますよw
  • 13. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    缶魔神さん♪
    お久しぶりです(*^∇^*)
    缶魔神さんのログ
    好っきやわぁ(*≧ω≦*)
    めっさ ウケ申しました♪
    PERFECT(o>∇<o)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    マーシ♪
    
    Face of 僕 (≧▼≦)
    
    可愛いすぎ(笑)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    麻雀姫伝!
    
    打ってみたい(≧▽≦)
    
    最後の写メはプレミアキャラ!?(笑)
  • 16. 缶魔神さん 缶魔神さん
    くろちゃん
    
    普通に打ってたらパンクしないんじゃないの?
    まさか玉詰まりが激しいとか?(゜Д゜ )
    
    あすから7940さん
    
    ホント何なんでしょうw(ノ∀`)
  • 17. 缶魔神さん 缶魔神さん
    もえたかこてつさん
    
    ありがとうございます(´▽`)
    
    よっちん
    
    信頼度0.01%のks予告ですwww
    
    ピーちゃん
    
    次は、FACE of ピーちゃんだね('∀'☆)

す('∀'す)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (PP(1/110)) 100円/86玉パチ:1台 (PP(1/110))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (MM(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (MM(1/299.3))