記事詳細

パチンコ

絶対偵察だけでは済まないワタクシ( ̄▽ ̄)

69 24

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日は貯玉もイマイチなんで久々のを偵察へ


1軒目……ムリぽ


2軒目……
以前たまに病院帰りに寄ってた


ガラガーーラ大丈夫か?


と、
新台の札下げた麻雀姫伝発見


良さげに見えたしちと打ってみよ〜


って…やっぱり偵察だけじゃ済まんワタクシ(^^;;


28玉現金勝負
麻雀姫伝
10:21〜12:23

233(10K)

290(13K)

色エロ


たぶん一番熱いリーチかな?



役物合体は9回くらいした


もらってないしね(´∀`;)

星4つはなかなか熱いはずよね?

数々の激アツ外しに萎え止め まぁしゃーない 実測は22.3/K 後半落ちたんでどーだろ現金やし 右も分からんし( ̄▽ ̄) サッパリ勝てんな(´∀`;) 手抜き最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 15. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ワタクシ即勝ちだけでは終われない(笑)
    
    だがそれがいい♪
    (*´∀`)♪
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    くろの〜ん(≧∇≦)
    お疲れ様(T ^ T)
    この2日回るマックスにやられちゃった…
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ひゃ…、
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちゎ
    偵察で帰るなんて
    ムリでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    偵察ぉ前提に
    行ったことなぃ(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    次ゎ
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    偵察だけで終わると思ってなかったよ(笑)
    
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 19. イサコさん イサコさん
    ( ´艸`) プッ!
    
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 20. Tiger715さん Tiger715さん
    くろのん、乙(-_-;)
    俺も偵察だけで帰れるほど意志が強くない。
    
    でも、回るだけイイな~。
    万発ハマリで打ってるとき、ワンプッシュで
    1回転もしないと、虚しい...
    
    俺は何でここに座っているのかと
    自問自答してしまう...
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    リミさん
    やっぱ?(笑)
    なかなか打たない選択はムズイよね(^^;;
    
    貞
    即勝ちって?
    貞はレジェンドやからいいんや!
    え?(笑)
    
    伝チャン
    回っても当たる保証は無いもんね〜(´∀`;)
    んでも必ず爆発する時もくるから
    それまでなるべく投資少なく回すっきゃない!!
    次回p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    マユリン
    いつもありがと(*^^*)
    偵察前提で行ったことないか(笑)
    まっ私も言ってるだけで一緒よ〜(´∀`;)
    
    よっち
    やっぱり?(笑)
    
    Tigerさん
    意志が強くないと勝つのは難しいよね(´∀`;)
    
    自問自答アルアルやー
    んでその時周りの台が回ってると
    私はいったい何を見てたんやー!とかね(笑)
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    (゜ロ゜)
    
    ヽ(゜ロ゜;)ノ
    
    (;・ω・)
  • 23. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん負け乙です。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    次頑張ってねぇ(ノ´・ω・)ノ
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    ありがとねん
    
    何とか生きてます(笑)
    
    疲れやいろいろもあるから
    無理なく頑張るよ!
    
    くろのんp(^-^)q
    
    元気になったら
    くろのんお家行くね!
    
    

絶対偵察だけでは済まないワタクシ( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)