記事詳細

パチンコ

更新せざるをえない

13 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
地味に

爪が生えてきました

ほんの少しですが(笑)


こんばんわ、ルンルンです♪

相変わらずスロ打てません

まぁ
時期が時期なので別に構わんのですが

たまに寄ったりはするんだけどね



さて
エヴァよエヴァ
個人的にエヴァは

スロ→ノーマルA

ぱち→ミドル

だと思うんですが……
実際どうなんだろうね~
特に打ちたい訳でも無かったけど
空き台あったので覗いてみた














うん

釘読みに詳しい訳では無い

が

素人でも分かるレベルで締まってるね(笑)






















打ってみた♪←打つんかい(笑)


いやさ
ほら

740ハマってる

こんだけハマるまで打つって事は
意外と回るんじゃないかと(^O^)















1.5kで11回転

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

打てる訳無い


と
ゆーわけで撤収した

って話

久々に打ったので更新したけど
内容は無いしオチも無い


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよございます
    俺も回らない台は新装初日でも平気で1Kとかで捨てます。笑
    やっぱ回らなくちゃやる気さえおきないすよね
    
    エヴァはもう名前だけで売ってちゃってますよね
    あとはパチからファンになった人が、さらにカヲルファンになり。
    カヲルマンセーになり必死になって打つ台。笑
    (↑マンセー載るかな?爆笑)
    そして末期は爺、婆の
    1パチ専門台になる。
    というレールがしっかりできちゃってるという。笑
    
    ちと、やや毒になりますた
    m(__)m笑
    ルンルンさんに対してじゃないからね
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    
    こんばんわ♪
    回らないとスタートラインにすら起てませんからね~
    個人的に
    楽しいか、楽しく無いか
    なのですが
    そもそもそれ以前の問題って(笑)
    
    かなり前ですが
    ぱちマクロス(初代)打ってた時に隣のお婆ちゃんに
    マクロスが合体したら熱いって力説されました
    
    そうなのです
    
    婆ちゃん
    それマクロスちゃう
    ヴァルキリーや
    ってゆうね(笑)
    
    まぁ
    にわかでも何でも自分が好きな機種や原作に興味を持ってくれるのは嬉しいですけどね
    さすがに間違った知識をひけらかすのはアレですが(笑)

更新せざるをえないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)