記事詳細

パチスロ

今日はなんてメシがウマイ日なんだ

57 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
親愛なる店長様へ


私の隣の台を~

出さないで下さい~

そこに~私はいません~

座ってなんか~

いません~♪


店長~僕はこっちですよ~間違えちゃダメですよ~(^o^)/

ハマってきたらカメラ目線でアピール

こんばんわ、ルンルンです♪


久々??のまともな稼働
最近ずっと頭の中で

まだまだ~まだまだ~まだまだ~
と鳴り響いていたのでモンハンへ
病気とか言ってはいけない(爆)


この台、私は苦手だ
とゆうか
最近の機種で最も通常時が苦痛←個人的主観なのであしからず

当たってさえしまえば
数ある機種の中でも屈指の面白さだとは思う

いかに通常時を回避出来るかが重要
まぁそれは全ての機種に言える事だけどね(笑)



んで
言ったそばから890ハマり(爆)

その間の出来事

緊急クエ
部位破壊2回
余裕のスルー


アイルービンゴ
○→開いた
●→開かず

これ
●○○
○●○
○○●


奇跡的にリプレイ6回も引いて

奇跡のノービンゴよ

スゴイダロo(^-^)o



まぁ
とにかく当たりは引いたんだ
こっから勝負や






バケ単ヤッホーイ\(^o^)/



ヤメるのか??







まだまだ~←違っ



200のゾーンでヒット

ティガ

今回はYou達のやる気が違う
序盤から一進一退の攻防

ラスト10Gの時点で
経験上多分倒せるんじゃね??的なアレ



が
You達の傍観が始まる








ラスト1

ナビ! ! !


危ない危ない
(^_^;)
最後の最後まで魅せてくれましたね、さすがです
o(^-^)o












鬼神薬


(・_・)


はぁ?


今??


今なの???


You達BAKAなの??



とーぜん

ニゲラレール

ノマレール

マケール




You達はナニしに此処へ??

ティガを肴に呑みに来ました♪



(T_T)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

今日はなんてメシがウマイ日なんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)