記事詳細

パチスロ

期待値チェイサー

43 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
気をつけて~誰かがうぉっちんゆ~♪

背中から~君を追いつめてる~♪

振~り向いたら~
負けさ~♪



たまに背後から視線を感じます

でもオトコばっかです(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪




ガンダム16G止め打ってみたら
前兆中(もしくは前兆開始)→あっさりラルさん退治

下パネルにはマチルダさん
全くメダル無いけど(笑)

打ってたら
背後に謎のベガ降臨

振り向いたら負けなので液晶越しに確認


最初は
そんな珍しく無いだろうに

と思ってたけど


もう一つの可能性に気付く


あぁこの人だ、前任



何故ヤメたし

前兆確認してヤメ??

打ち出したら始まったぞ??(笑)


何かしら根拠があっての事だろうが



意図が分からんよ

結果3連で終わった訳だがその間ずっといた(笑)

ちな
空き台だったのは間違い


即ヤメ台って正直あまり触りたく無いけど
刺さった時は快感ですわ

ってか
よくよく考えてみれば
即ヤメ台に言うほど期待値無いだろうし(だから即ヤメなんだろう)

個人的な立ち回りも期待値追う方ではないんだけどね~

基本スタンスが

楽しけりゃいい
結果勝てれば尚良し
だから(^_^)v



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

期待値チェイサーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)