記事詳細

パチスロ

愛の力は60000倍

68 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
せいぜい10000分の1が限界のようね、貴女の腕では


それではお姉様
60000分の1のフラグを引くのは無理なのでしょうか??



そんな事はありませんわ



足りない分は







愛で補えばよくってよ



理想は愛の力で逆回転
現実は財布が逆噴射
こんばんわ,ルンルンです


原作が好きな機種

愛に溢れる機種

どうしてもフリーズさせたい機種

なにがなんでも振り向かせたいアイツ


……
まぁ最後は違うけど

こんな台
まず引けないんだよね~(>_<)

明らかに興味無いよね??
演出見る気無いよね??
こんな人の所にばっか行く


ちな
エウレカの事

初代はマイスロに記録されてるだけで37万G

終盤は使わなかったり読まなかったりしてるから実際はもっとある

余裕のノーフリーズ

フリーズしないリリチェ、
所謂赤以外は全部引いた(リリチェ重複白、レグ)


まだ愛が足りないのか……

そして
エウレカ2

まぁ引けない(笑)
他人の何度も見たが

しかも前作ほど気楽に打てる仕様でもない

うん
愛云々よりもですね

いやらしい話

お金の方がですね



まて
愛にはお金がかかるものなんだ
頑張って貢ぐんだ



そしてついに
今日のその時がやってまいります


やっと愛が届いたんだ

俺の隣にもエウレカが必要なんだ

今なら空も飛べそうだ

ルンルンを知る読者なら薄々お気付きだろう
そこは俺クラス

単発






とか思うじゃん


まさかの24連
+540G

ラストチャンス
10%1回、15%2回成功

これこそまさに愛の力ですわ
(≧∇≦)


道中
エアリアルで80乗せ→リンク失敗

普段なら鬼の形相だっただろう

そこは仏のルンルン

うんうん、あるよね~
(*^o^*)ニコニコ

20%とか激アツだよね~
(*^o^*)ニコニコ

結局愛の力で一撃7000枚♪

時代は愛ですよ愛





おかしい

順調過ぎる

これはきっと何かあると思っているそこの

あ


な


た


鋭い










これ2スロだわ(爆)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

愛の力は60000倍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)