記事詳細

パチスロ

緊~急~告知!!!

36 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
我が娘が

鬼となる

↑この機種なんだったっけ
次回予告みたいな演出
結構好きで打ってた気がする

あぁあれか!!!
って思い出してくれると嬉しいな

俺には伝わる訳じゃないが(^O^)
こんばんわ、ルンルンです♪

遊べる五号機(笑)
もはや死語だよね、実際


んで
稼働無し(≧∇≦)
実は昨日のやつも過去編

さて
せっかくなのでレートについて語ってみますか

基本的に20スロ
正直最近まで
スロ=20が当たり前で
20スロって言葉を使うのがあり得ないってくらい
5スロを蔑んでた(笑)

5スロ座るとか恥ずかしいと←メインで立ち回ってる方スイマセンm(__)m

20スロで無理ゲー機種が多過ぎ
懐かしい機種があったので5スロで打ってたら慣れた(笑)


2スロについては
ここまできたら逆に清々しい
ゲーセン感覚
但し
事故ったら大ダメージ


今となっては
気分や打ち込みたい度合いで全レートから選べるから助かってる(^_^)v


まぁ
基本的には20スロありき
20スロ7割
10スロ、5スロ、2スロで残り均等って感じかな

20スロ
ノーマルAタイプは20スロオンリー


10スロ
(準)新台を倍回せるのでたまに

5スロ
好きな機種、懐かしい機種が多い
古い機種は必然的に5スロバラエティだし(笑)


2スロ
暇つぶし、演出見たい機種
無理ゲー感満載だけど一度は体感したい時とか


最大の欠点は止め時が難しい
事故った時、微妙な気持ちになる

実は
2スロで19K勝った事がある







意味は分かるな??

(-_-)←きっとこんな顔してたと思う

ちな
初代アクエリ




こんなかな
今日はオチは無い

明日は打つと思うからネタ仕入れて来るよ


(^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

緊~急~告知!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。