記事詳細

パチスロ

ルンルンがフラグを起ててみた

107 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
マクロス簡単過ぎワロタ
どーやったら負けるんだコレ
負ける気せーへん、マイホやし


こんばんわ
最近天狗の鼻が伸びまくりのルンルンです♪
ヤバイよ~ヤバイよ~
フラグビンビンだよ~


さて
お昼過ぎからマイホへ
とりあえず2周くらい徘徊したら
311G止めマクロス発見

ゾーン近いし打ってみた

謎トロピカル中にスイカ引いてミュージックステップアップ

フェイズ3までいってあっさり成功

ベットでボナ確画面へ

一瞬
へっ(・◇・)
ってなったけどトロピカルが本前兆中だった訳ね

そんなこんなで
ランカライブ

チャン目引いてチャン目連続してグラグラしてたんで
クライマッコーあるかな~って思ってたら

あった(^_^)v

ちなみにライブは60Gね

んで
余裕のバジュラッシュ

ちなみに10回以上引いてるが実戦上バジュラッシュで200G以下は無かったと思う
最大は470G
大体バジュラッシュ終わったら残りG数が400G超えてるイメージ



まぁ
突然こんな事を報告する時点でお察しですわ(笑)

保障10G終了時、上乗せが5G(爆)
\(^^)/


転落リプフラグを回避しまくって奇跡の125G

自己最低を大幅更新な訳だが5Gだった事を考えたら出来過ぎ

その後
クォーターボーナスで3個ストックしてみたり

その内2回が逆回転してシェリル、ランカだった

最近逆回転が5回連続で通常ライブってどうなってんだ(>_<)

まぁ
ほぼお座り一発で1800枚出れば十分だわ


さて
ここまで読んでくれた紳士、淑女の皆さんだけに
特別に裏技を公開しちゃうよ☆









朝一ヴァルキリ初当たり時
もしくは前任がユニバーサルバニー選択してた時限定の裏技だが



開始時
リプ以外の時に少し間を置いてから
















左ボタンを13回押してみるんだo(^-^)o

右ボタンなら23回だな(b^ー°)




結果は









自身の目で確かめるんだ!!!!


(^-^)ノシ





ここまで
メシがマズ~い(笑)
心配するな


俺を誰だと思っていやがる


ここで金髪グラサンの人が降臨する訳ですよ





まだだ
まだ終わらんよ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

ルンルンがフラグを起ててみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)