記事詳細

パチスロ

俺には帰る場所がある

65 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
仕事が終わり

いつもと変わらぬ帰り道

額に強い衝撃が走った

痛い、地味に痛い

蝉だった

蝉の一生は短い

もうその蝉に当たる事は無いだろう

奇跡のような確率の一期一会












あれ
今日当たるんじゃね?

そうだ!打ちに行こう!!(爆)


こんばんわ
救いようの無い男、ルンルンです♪
ってか蝉さん、マジで痛い(>_<)


打ちに行く前に保険をかけた
すっかり忘れていたが
攻殻ARISE3巻出てたんだよね
買ってきた(^O^)


これぞ
仮にスロで負けても

俺には帰る場所がある

むしろ早く帰りたかったんだ

負けても実質勝ち作戦



この作戦


割と本気


よく使う(爆)


さてホールには来たものの

打てそうな機種が見当たらない(笑)

いや
今日は何打っても勝てる(はずな)んだけどね


2~3周した所で188ヤメの月下はけーん(^w^)


ゾーン抜けてどうするか考えてたけど火山行ったから続行


止めるに止めれない(笑)

450まで引っ張られビンゴ成功

バケペッコ
残り10Gでほぼ削ってたけど逃げられーる\(^O^)/

天国赤7ティガ


部位破壊












部位持って逃げるのやめてもらえませんかね/(^O^)\




天国バケペッコ

特に何事も無く逃げられーる
\(^O^)/


そして
天国抜けーる


うん
天国でもボナ連しないときついな



結局負けたo(^-^)o


あ~確かに当たりはした訳か

蝉のお告げは間違えってはいなかった……か


でも、まっ実質勝ちだからね(*^o^*)

なんたる謎理論



(^w^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

俺には帰る場所があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)