記事詳細

パチンコ

未だに導入してない店舗もあるんじゃね??

76 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
みんなのアツい応援

そ~いえば投稿してた気がする

反映されててワロタww

正直AKBに全く興味ありません(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪

攻略情報のページに関係無いじゃん??
あのスペース必要なのかな~って

まぁ
それだけ世間一般的には愛されてるって事かね



買い物ついでに大きなゲーセン寄ったんだ

パチンコ、スロットコーナーをチェックしてしまう辺り病気だわ(爆)


前途した通り
都会の大きなゲーセンなので最新機種とか置いてる訳


AKB薔薇が1台あった(笑)



空き台だった











まぁ
打つ訳無いけど(爆)
だって興味がありませんもの
(b^ー°)

隣に前作があった

釘にそんなに詳しく無いけどみてみた


前作
ガバガバ
まぁゲーセンだし(^_^)


薔薇
ガチガチ
詳しく無い俺でも分かるレベル
隣のガバガバと比較出来るから特に分かりやすい


ゲーセンとはいえ回収から入るんだな~と思った

好きな人は打つだろうからね(^O^)


ってか
大型店はともかく
まだ導入してないホールもあるじゃん??

ゲーセンにあるって凄いな(笑)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. ぎんすけさん ぎんすけさん
    こんばんは
    新台でもゲームセンターにあるのはホールと少し違うよ。
    正規基盤じゃないからね。
    ホールよりやや甘めになってる。
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ぎんすけさん
    こんばんわ
    連投なったらすいません、3回目なので(笑)
    原因は分かった気がする
    
    
    言われてみればゲーセンはバージョン違ったりしますね~
    ゲーセンでパチった事無いので詳しくは分かりませんけど
    (^_^;)
    
    スロだったらセグ揃いで連荘とか見た気が……(笑)

未だに導入してない店舗もあるんじゃね??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))