記事詳細

日記

一発ツモですか、そうですか

16 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
3枚投入して回す
















ガチャガチャ(笑)


何年振りだろうか 10年は余裕なんだよな~ またまたこんばんわ、ルンルンです♪ ゲーセン行った時に目についた タチコマ イヤホンジャック カラースタイル タチコマイヤホンジャックの存在はネットで知ってたんですけど まさかガチャガチャで新作出てるとは(^O^) やるしかない!!!!(笑) ってか 最近のガチャ300円もするのかよ( ̄○ ̄;) そこに一番驚きだわ 隣のガチャは400円だったし 昔1コインだったよね これ今の子供達回せるのか? むしろ大人がターゲット?? まぁそんなこんなで一回やった タチシルバー(^O^) 付属の紙を見る 全6種 ブルー グリーン オレンジ ピンク パープル スペシャル シルバー無いじゃん(・_・) 一発でシークレット引きました~ /(^O^)\ あれ? もしかして… 今日は引ける日なんじゃね?? そうだ!!打ちに `0´)=ο)'д+) 無しの方で(笑) せっかくなのでもう一回ガチャる オレンジゲット 結構楽しかった (*^o^*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一発ツモですか、そうですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。