記事詳細

パチスロ

はじめに歌ありき

99 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
実は
初代以外ブルーレイで全部持ってます(爆)
F単巻、他BOX
そのうち制覇する予定(^_^)v
あっ
Ⅱは勘弁して(笑)
2億年前~は名曲だとは思うけど


目覚ましは突撃ラブハート
こんばんわ、ルンルンです♪

皆さんは覚えているだろうか
散々フラグ起てまくってた事を
最強フラグ
【結婚するんだ】
まで発動

そ~いやあれから全く触って無かったわ


歌と出撃以外に楽しい点が……(>_<)
あくまで個人的感想です、好きな方ゴメンナサイm(__)m


歌だけじゃモチベが続かんので一時お休み(笑)


590ハマりがあったので
久々に打ってみた


644でシェリルメドレー

サクッと外す(^_^)v
むしろ本番はバジュラアタックだから


隣が何を選ぶかガン見してくる(笑)


まぁ
見られていようがいまいが
男は黙って超一撃だけどね♪












ベッド叩くタイミングを間違えて殲滅(笑)


が
2G目リプでヒット

結果オーライo(^-^)o




トライアングル








強チェ→超時空(爆)


結果オーライ過ぎワロタ\(^o^)/


これが235G

ってか
6G目に強チェ持ってきて50G
これ強チェ1~6Gの最低G数なんだよね(>_<)

ベルと同じ仕事量ですよ、強チェさん
しっかりして下さいよ(笑)


んで7、8Gなら最低70だっけ??
タイミングが微妙にずれてる

まぁ
200G超えたら文句は無いけどね~(笑)


開始後すぐにランカリプ引いて+100乗ったのでバルキリ内でほぼボナ絡むのが確定(天井)


きっちり1040まで連れてかれるのもどうかと思うけど


他は大して見せ場も無く完走
マクロスってこのパターン多いよね(^_^;)

まぁ
720枚取れれば十分です(^_^)v










少なくね??


はい
私も思いました

420Gくらい消化&ボナ1なんですけどね

なんか消化不良感があるけど
勝ちは勝ちだ

最近地味に負けてたし

困った時のマクロスやね(≧∇≦)





フラグどこいった……(笑)



(*^o^*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

はじめに歌ありきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)