記事詳細

パチンコ

それは国士気配に立直するくらい無謀

17 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
勝算あんの?

4枚見えてなきゃただの馬鹿だよ??




つまりこんな感じ(・∀・)






どんな感じだよ(ノ><)ノ

安定の意味不明
こんばんわ、ルンルンです♪

そ~いえばスロばっかだけどパチらんの??
って声が聞こえてきたとかこないとか



それは幻聴なんだが(爆)

まぁいいや
ルンルンからみたパチンコ

これは極論
スロ
1k→16回は保障

パチ
1k→0回余裕


まぁ普通に打ったらそんな事にはならんけど
可能性としてはあり得る

怖い(*/∀\*)


昔はよく打ってた

ってか
去年も割と打ってるけど




勝ったの1回ですよ、1回

唯一ポジれるのはそれが40000発オーバーだって事

ただ
ぶっちぎりでそれ以上やられてる
計算したくないくらい

基本的にパチる時は上限決めてる
仮天→諭吉さん3人まで
本天井で1人追加

要は最大でも1万発分まで


北斗
10回以上打った
ってか
もうすでに計算したくないし(笑)

当たり
拳王軍だっけ??
1回だけ

80%は確変だよな??

ガロファイナル
5回以上

当たり無し


ガロ200分の1の奴あったよね??
これなら少なくとも当たりは引けるだろうと




10回以上
当たり無し(笑)




ガンダム
10回以上

なんと当たりが3回も(*^o^*)


全単発

STすらさせてくれない



ボトムズ
5回くらい

当然0


よく打ったのはこんな感じ
当然全てが4万じゃないですけど


基本的にパチはハイリスク、ハイリターンな印象なので
スロで余裕を作ってパチってたんだけどね

スロの浮き分大概破壊された(笑)

相性とゆうか
打ったら駄目なんだろうな~って

実際パチらなきゃ結構浮いてんだよな

まぁ
その分他で使ってるとは思うけどね

そんなこんなで
ずっとパチって無いのですよ

スロもパチも楽しんでなんぼ

打ち続けてイライラするくらいなら
打たなきゃいいだけなんだよね

実際イライラオーラって周りにも迷惑だし


楽しく無いならやらない
これ基本スタンス♪

んで
何故急にこんな話を????








久々にパチってきたぜ(≧∇≦)


続く
(^∀^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

それは国士気配に立直するくらい無謀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。