記事詳細

パチンコ

お勉強と見せかけて………

80 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



それと


新たにお気に入りにしてくれた
みなさん


ほんとのほん―――――とに



ありがとうございますm(__)mペコリ



日曜日


やっぱ、ど~しても気になる



ガロの剣



に写そうと


パチならと思い


のこのこサブin


パチの島のガロを探す為


徘徊


あった!!一台


が、先客あり



も~一週徘徊
いや二週



おじちゃん席を立つ


確保


見ると、1000オーバーで
12連


でも、今日わ剣を撮る為に来たからねハハハハ


258Gスタート



諭吉くん投入


Σ( ̄□ ̄;)ンガァ!!


入らない

諭吉くん変えても入らない

呼び出しボタン


(^ .^)スタッフゥ

呼んでみた


幸先悪い


これがなんて事わなかった


カードが入ってないだけだったとわ…
(素人か!!んなろぉ)



さぁ~


出るまで回すよぉ(*^^*)
・

・

・

出ない(--;)


ま~今日わね



勝ちに来たわけぢゃないし


投資9.2K


797G‐数字が黒く消えるの~

リーチの行き先わ

ボタン軽くペシペシ

軽くね

邪眼竜


ガロ群?3D

ボタン……バイブ

やっと当たり(´∀`)


ほっとするも、敗北


べ、別に勝たなくてもい~し

138Gきたよ~



待望の剣

それが

これだ~!!
↓↓↓↓↓↓↓

チュカッチくんこれわ? ガロ剣? 音小さかったし これが 擬似3~赤煙~FACE・Ofガロ 緑エフェクト~三千体なんCHARA はずす 別に、撮れたし 当たらなくてもい~し とい~ながら 追してる、ワタクシ でね この後、さっきのより太い剣が… 多分 音もおっきかったし 撮ったけど 間に合わずだめだった けど 当たった時のリーチと一緒 これが、ガロ群3Dかな? ↓↓↓↓↓↓

最後赤エフェクト 当たると思わせといて ハズレ い~よ別に、3Dも撮るれたし 当たらなくても 333G‐上のの剣 擬似3~天運~ ガロ顔合体←ただ面倒になっただけ 邪眼竜 青エフェクトチッ ハズレ い~けど別に 当たらなくても(__;)ガク 相当ショックなワタクシ 結局 パチに13Kお勉強代にお支払 でも、ひとつ分かった事がある 赤の砂時計も なかなか熱いのね 違うか で、最後に……… (´ψψ`)フフフ いくよね~σ(・∀・)σ パチ大海2があるので お助けマリンちゃんに 7K投資 全く、 助けてくれる気配なし 帰ろ 撤収!! 長々、読んでくれてありがとでした 私わ、3連敗 みなさん マイナスだった方も いよいよ4月スタート お互い頑張りましょ~ね あ!! 私わ、修行中なので この次まで バイナラ ↑ ↑↑ ( 古 ) コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

お勉強と見せかけて………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)