記事詳細

パチンコ

勝てましぇ~んヾ(=^▽^=)ノ

60 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん



今番長
(ナカハルちゃんのパクリました)



いつも沢山のポチありがとです



それと




新たにお気に入りしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



こんな時間にを書いてるワタクシ


負けたから



ふて寝してたわけぢゃないし
(思いっきりそ~だけど)




あ~


周りのみんなが勝って帰ってきて


もしかしたら………私も?





あま―――――――い


考えをもちながら



いつもぢゃ



絶対行かない夜パチへin






4パチの島を徘徊



ゲゲゲのゲ~ね



なるほど

(何がなるほどだ)





AKB4さま8



な~るほど

(だから、何が?)




今日わ、



ガロを打つつもりできたから



素通り



だから、なるほどなのだ





10台中3人打ってる




角台にそ~っと



前々回7回‐前回18回



本日4連



淡々とまわす



まわす……



その時……………!!



投資→23.5K




874G‐ガロ剣刺さった




一気にめが覚めた



擬似3から~の


FOG(=^▽^=)



邪眼竜(≧▼≦)ウホ~イ




ん?


喜ぶのわ、まだ早い



お願い(≧人≦)



ア~ハッハハハ……



ブルブルだぁ~


当たった

↓↓↓↓↓

ガロって、こっからだよね ルンルン おっ!! 赤保留 いままで、 外した事ないもんね~ ( ̄□ ̄;)!! は・ず・し・た(@゜▽゜@) 終わった………… 結果 ↓↓↓↓↓

1撃破って(--;) このあと? 餅の論 突っ込みますが 諭吉くん3人遭難 こりわ チーム辛子明太子に参戦できるね そだ!! チームワサビ ゆっき-が、かっこよく 9連勝見事な戦いでタスキをつなげました 今日わ 最終決戦 チームワサビのリーダー マーシだぁ~(=^▽^=)ノ 頑張ってね(o^∀^o) さて、 私わ希望届け出しに行こ みなさんわ チーム辛子明太子に入らないよ~に 楽しく勝って下さいね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

勝てましぇ~んヾ(=^▽^=)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)