記事詳細

パチンコ

なんてこった(;´∩`)ハァ

80 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん


こんばんわ


いつも沢山のポチありがとです



それと新たにお気に入りにしてくれて



ほんと―――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


感謝の気持ちで一杯です


こ~してを続けられるのも


いつも見てくれて


暖かな拍手のおかげです


ありがとですm(__)mペコリ



さ~て

稼働報告ですね(*´∀`*)


日付け変わったけど



今日わサブin




今日わ、5月の初戦



連を夢見て(´ψψ`)



がんばります(・∀・)



徘徊




前回のリベ



AKB4さま8と見せかけて~


ガロだよ~(o^∀^o)



前々回25回‐前回8回



本日2連‐384G止め台に



淡々と回す(-.-)


……………回す(--;)


回らない


………………回す(-ω-)



投資16K


601G


何処からともなく


“プュイン゛


これわ( ̄□ ̄;)!!



斬馬剣でわ(・・;)?



継続3~なんかいつもと違う



『7』でテンパイ

変身の時

天使が回ってるし


間に合わず


FOG~赤3D~ホラーを倒せ


倒したぁ~(≧▼≦)ヤッタ

↓↓↓↓↓

ンガァ( ̄□ ̄;)!! スルー 188G‐ザルバ保留~擬似3 FOG……(o^∀^o) 邪眼竜(^ω^) いんぢゃない?(´ψψ`) 緑…………終わった 全つっぱ あ!!! 全つっぱっても1箱ですから 追開始f(^^; 365G‐青絵本から~サンセイ絵本に アニメリーチ 誰だっけ? 『今日わ、どれを試そうか』 まぁ~外すよね からの~ FOG (*^□^*)ウヒョ~ 赤3D~これまたホラーを倒せ (撃破だっけ?) 無事に単発 スルー 突っ込み 追 “プュイン゛ 刺さるの(・・;)? ………刺さらない これが、三回あったけど 刺さらない(--;) よくあるみたいね そろそろ…… 気持ち悪くなる手前でギブ 結果 投資‐諭吉くん5人遭難 回収‐最近したことない 今日から連休なのに ど~しましょ ばーやに美味しい卵もらって 卵かけご飯だな うん!! そ~しよ てか、勝てないな~(;´∩`)ハァ あ!! 長々、読んでくれてありがとでした とても 嬉しいです(≧▼≦) (クッキン パクリあんがと) みなさん GWいろいろ 楽しくすごして下さいね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

なんてこった(;´∩`)ハァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)