記事詳細

パチンコ

妄想モードの結果わφ(.. )

71 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



おはよ~です



前の妄想に



沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



でわでわ



1週間ぶりの稼働の結果わ…




まず




さっそうとinしようとしたら







の入口の前にある側溝のふたに



パンプスのかかとが片方



丁度はまり脱げる



ンガァ( ̄□ ̄;)!!



中々抜けない



みなさんも



よくあるよね?(o^∀^o)



チョイ、恥ずかしいけどね



ん?



神様が引き止めてるの?




ん~ん



そんな事ない



だって、ピンキ-の中にが入ってたから




と、ゆ~事わ………



い~事あるって事だよね



ん( ̄□ ̄;)!!



しょっぱなからい~事ないし



ま!



気にしな~い\(^O^)/




今日わ、マイだよ



もちろん、



お助けマリンちゃんわ、居ません



前回のリベだ



ガロFINALに



なし



それにぼちぼち出てるし



仕方ない



AKB4さま8



コジPフラッシュを鳴り響きさせたいなぁ~
(よっし~命名ありがと)


でも~



ガロ鋼へ



空き2台



前回14回‐前々回16回



本日1回‐833Gのハマリ台に



大丈夫



ピンキ-の忍ばせてあるから



いっくよ~(^Q^)/



そしたらね('∀'●)




968G→VFXから~


↓↓↓↓↓


汚いし下手っぴ(--;) でもって FOGからの~ 邪眼竜リーチの~ 赤エフェ撃破せよ はずすよねぇ(σ^∀^)σ ま~最初だからね (実は、スゴク期待してたけど) 次も 擬似3‐希望と見せかけて~ 天運 FOGからの~ 青エフェ 電車?みたいな敵 終わった (でも、これも期待してたけど) 丁度 投資→25K この間 ガロ剣三回スルー 1256G‐下の回るのが リーチになる前にすでに赤バトル 3回擬似って FOG(因みに6回目) 何かこの時のFOGがいつもより レインボーに見えたけど気のせい? 邪眼竜リーチから~ 青エフェダメか~ と思わせといて~ 当たった いつもより暗いガロ ↓↓↓↓↓

これが、昇格 ↓↓↓↓↓

てか、これもタイミング悪っ やっと入った(_´Д`)フゥ おっ!! 赤保留 3人のケバ子 負 け る まさかまさかの… STスルーでつか? この後? 餅の論 突っ込み 追いするもだめ お手上げ~\(^O^)/ 撤収 結果 投資→諭吉くん 3人 回収→…………??? ここまで、 長々読んでくれてありがとでした 今日 稼働のみなさん 頑張って下さいね(o^∀^o) くれぐれも過度の妄想しないでね おしまい コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

妄想モードの結果わφ(.. )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)