記事詳細

パチンコ

ひさパチだよ~ん(o^∀^o)

69 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



この稼働報告わ24日です



何日かぶりのマイin



とりまを徘徊



ガロ…………パス



今日わ……なんとなく



AKB4さま8だよ



ん~



なんか前日出しすぎぢゃね



て事で



中でも、そ~でもない



前々回1回‐前日13回



本日5連‐185Gのやめ台に



投資‐8K



299G‐赤人間からの~



緊急告知『よっし~ゆいくぞ!』


NEXT2からの~フラッシュ



一応とったけど


タイミング悪いし


なぜか、横向きね


見ずらいね

↓↓↓↓↓

て、無事当たり~(o^∀^o) これも、横向きだし ↓↓↓↓↓

ん~と 単発ね アンコール中 チームサプライズも外した 54G‐live入って すぐ青人間 青かぁ~ ……ん(゜U。)? ………長い …………まだ回ってる もしかしたら(´ψψ`) 止まった~~~ 揃ってるし おっ! ハンドルから (≧▼≦)キャ~ ポッポッ でね、MRCの時レインボーだった けど間に合わず でこれも ↓↓↓↓↓

(よっし~命名) これが6連(内2回SMB) ここで、16K位わ勝ち やめればね そぉ~ 餅の論 続行 110G‐前田慶治子ちゃんモード のところで チーム?忘れた 下の解説が赤文字からの~ フラッシュからの~ サプライズボタンピョコン 外した~ と思ったら、復活当たり けど 単発~ あれれ~ 玉がそろそろ………(◎-◎;) 201G‐赤人間 赤パラシュート これで、赤人間の胸にわ 『NEXT』『SP』『SP』 フラッシュからの~ あっちゃん群 サプライズボタンピョコン 優しくプッシュ 嘘でしょ きっとさっきみたいに…… 復活がある…… はず………… へぇ~ ないんだ(^ .^)y-~~~ 終わったな 結局 全つっぱ 撤収 せっかく くろちゃんで 【7777】したのに のみなさん ごめんなさい えっ 即やめすれば良かったのに そりゃそ~だ ザ・反省 ∥ヽ(_ _ *) のフリ みなさん 長々読んでくれてありがとでした また、稼働する日まで ばいちゃ みなさんわ パチスロライフ楽しんでね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ひさパチだよ~ん(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)