記事詳細

パチンコ

久しぶりなのになぁ~(;´∩`)

187 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん




お久しぶり~の、こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



そして



新たにお気に入りしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ
(クッキンパクリマクリども)




みなさん勝ってますか?



ワタクシ、このまま行かなければ



プラス収支で終わるんだよね~



でも~



そ~わいかないな(^ω^)





だって~



くろのん亭に行くと、



みんなで、



悪魔の囁きするんだもん
Ψ(`∀´#)ケケケ…



とか言いながら、



行く気マンマンだったんだけどイヒ



今日わ(日にち変わったけど)



まずわ、徘徊



最近AKB4さま8にはまってる



滝川クリスタルキング(のろち)の



見て打ちたくなったから



AKB4さま8から



『よっし~ゆいくぞ!』



一台目……本日6回



5K打つも静か



二台目…当たり11回



本日6連・5連したあと即止め台



(前々回3‐前回1回)



投資12K(最初の台含む)



128K‐青人間~ライブゾーン



赤歌詞ハズレからの~



ジャンケン大会(青炎)



まさかの勝ち



これが、ラッシュ入るも



2連チャン・ドンゴン



30G‐白?のアイキャッチから



これまたジャンケン黄色炎



負けると思わせといて~



これまた、勝ち



これわ、決勝で負け単発



21G・58Gの時



超絶出てはずし~



突っ込みかけた時が



そ~です



ばーやからハハハ…



急いで席を離れに出ると



あっ卵ぢゃないよ



『じゃがいもあるからね~』



(・ω・)えっ?



それだけ??

・

・

・

ダッシュ



台に戻るとジャンケン大会始まってる


それも炎赤ときたもんだ


サプライズボタンピョコン


↓↓↓↓

決勝もサプライズボタン はい 2連チャン・ドンゴンで終わりチッ ど~ゆ~流れで当ったかわ 定かでないハハハ… 玉飲まれれ~ 追いするも、さっきまでの勢いがなくなった 巷ぢゃ チュカチにゃこにゃん たけやん★竜 コジPフラッシュ炸裂なのにな 私わこれ (最近のボケるね) ↓↓↓↓↓

お手上げ~ララバイ(;´∩`) てか、ジャンケン大会しか出なかったたんですけど まり子さまに、15Kギャラ 次いぐが~\(^O^)/ 餅の論フッ マリンちゃ~ん これわ簡単に 投資→27.5K(AKB含む) 178Gスタートからの 330→魚群はずすチッ いじってたら 371G‐タコさん走った でも~2連チャン・ドンゴン 時短中魚群外し 222Gで止め 一箱流す 隣に残り2.5Kこれがよく回る 魚群はずしてやめ えっ? ガロ打ってないって? だよね~ エッサコラサッサ 柱の角台に ん~と熱いリーチといったら ザルバ保留~ おっきいやつがなんCHARA~ ヴォーカル予告から大号竜緑エフェ 勝てないわね 後、ガロ剣刺さりから 継続2でSVFX★4 ホラーね ましてや青エフェ 勝ったら、奇跡に近い(笑) ガロに15K(^_^)/~さいなら~ 帰ろ 結果 投資→45K 回収→8.2K ↓↓↓↓↓

これで、連休中わパンの耳だね にみちゃ★あげよ~か(笑) 連休中台風くるけど のみなさん 運転気をつけて下さいね 稼働のみなさんも 気をつけて下さいね 長々読んでくれてありがとでした これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ 朝だね
このエントリーをはてなブックマークに追加
187

コメント

まだコメントがありません

久しぶりなのになぁ~(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (1/199) 1パチ:3台 (1/199)