記事詳細

パチンコ

なんだかな~(;´∩`)

83 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



一週間ぶりに、こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



なんと!!



ワタクシ、今日がBirthday



知ってました?



(知るわけないつぅ~の)


ですよね~(笑)



今日わから1日早い



誕プレをもらいにin



餅の論!ガロ~



今まで貢いだ分回収するよ~


てな訳にいかないのが、ワタクシ



一台目……1kで七回って(--;)



隣の当たりなしに



324Gスタート



324G‐ガロ登場予告



緑ね



イデア緑エフェ



348G‐継続3~F0N



次回『魔叫』



カルマ赤エフェ



538‐赤保留大玉?



VFXホラー青



540‐叫ぶの大概6だよね



ボタンおさな~いヽ(´▽`)/



継続3~F0Nホラー緑エフェ



675G‐ゴンザ~VFXホラー緑



ま~こんな台だったよハハハ…



笑うしかないわ



あ~はっはははのは(´ω`)



あ!!



ガロ剣三回スルーもあったね



870Gでギブ(;´∩`)ハァ



また諭吉3人貢いでしまった



かたや、チュカチわ



プレミア~ムを見まくってるとか


・・・
うらまなし~(--;)





そだ



私にわ、小春ちゃんから



勝ち波を借りたンだっけ



多分、マリンちゃん限定だね



マリンちゃ~ん







(οдО;)



やっぱ、選びたい放題



一台目……3Kうつも、ちとちがう



隣に




3連して即止め台




107Gスタート



投資→42・5K(ガロ含む)



210G‐サメくん魚群



外す



228G‐エビくん魚群



当たり



また、横向き
↓↓↓↓↓

二回目 カウント3から~1×9で魚群 でも、前に余裕こいてたら 外したんだよね でも~今回わ パンちゃん (登場ありがと) しっかり当たったよん これが、 4さま連チャン・ドンゴン 即止め~ と、言いたいとこだけど つけあがり~ゆの次に つけあがってるので、続行 211G‐エビくん魚群 外しチッ 237G‐フグくん魚群 単発 241‐1×2で魚群 フグくん?ふくくん? で当たり単発 時短中、魚群はずす~(--;) バラけてきたから 333Gでほんとに撤収 結果 投資→42・5K 回収→12K ↓↓↓↓↓

からわ誕プレもらえなかった ロコ 登場ありがと 今度わ、コジPフラッシュならしてねん クッキン いつもパクりまくりありがと ここまで 長々、読んでくれてありがとでした みなさん 楽しい連休過ごして下さいね 連休のないみなさん 残念ですが 頑張っちゃって下さいね これで夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ くろのん亭わ……… 閉まってるね みなさん 早く寝てくださいよ~\(^O^)/ 私か 寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

なんだかな~(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)