記事詳細

パチンコ

久しぶりの稼働わ。。('∀'●)

85 51

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



久しぶり~り♪



こじぴちわ(=^▽^=)ノ



いつも沢山のコメとポチありがとです



それと




新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと―――――に



ありかとうございますm(__)mペコリ



い~ちゃん主催の



写メ選手権凄かったですね



まぁ~良くタイミング良く撮れるよね



い~ちゃんはじめ



エントリーしたみなさん



ほんとに楽しませてもらいました



お疲れ様&サンクスでした('∀'●)





で!私の前ログ(´ψψ`)




沢山のみなさんが




綺麗だね~とが



ステキ~とか



横顔が佐々木希みたいとか



キレイなおねぇーさんとか



もぉ~メチャクチャ誉めらちゃって



つけあがりMAX(。≧∇≦。)



あっ!ひとり称号くれたんだっけ



横綱北尾って(-ロ-;)



まっ!その称号くれた



テンチャン♪が選ぶ



11月のステキなアバ賞に



中山美穂がわたくしに似てるわたくしを


選んでくれました(*^艸^)


(テンチャンログ参照♪)






しか――――――し




みなたま




横顔に騙されましたね(^艸^)




化粧すると







こんなんですから~(^ .^)y-~~~


残念(≧▼≦) ハッハハハハ………Ψ(`∀´#) あっ!! お気に入りやめないでね(≧人≦) じゃ 前置きわさておき って!長っΣ( ̄□ ̄;) 稼働もコソ~と(´ψψ`) 26日 ε=┏( ・_・)┛ホールイン フフ お客さんいない(・・;) …………が 久しぶり~の画廊MAX 打っちゃうもんね~(*^^*) 投資6.5K 疑似3から~の 超痛いやじゃないイデア 緑エフェ(-ロ-;)チッ がきデカボタン ダメダメ(〇>_<) これで今まで何度騙された事か そぉ~とブルブル キタ――――――(≧▼≦) 久しぶりのブルブル 負けかい(-ロ-;) ……と思わせといて~ メル嬢登場(^m^) 嬉しくて 撮っちゃったよ(o^∀^o)

さてさて よっし~ゅ行くよ(・∀・)ノ 爆発しておくれ(≧人≦) やったね

2連チャン.ドンゴン(;´∩`)フゥ こんなもんさφ(.. )イジイジ 全ツッパ確定 追いするもダメダメ~ 諭吉2人天に召されました(-人-) 以上 稼働報告終わりです 短かっ!! 書く事ないからね~(*´∇`) リミくんの爆発ログ見てからだと ショボすぎる(笑) まっいっか(*^□^*) ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ さてと 髷でも結うか 相撲部屋わけろのんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント


  • 42. アッシー?さん アッシー?さん
    横綱北尾!?
    
    (゜_。)ハテ?
  • 43. バズくんさん バズくんさん
    コジピー
    久しぶり~
    前ログ見たけどスッゲー綺麗な
    お姉さん…と思いきや木念人壱号って
    ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    コジピーオモロすぎ
  • 44. 伝之助さん 伝之助さん
    コジピー(^^)
    アカウント変わったから登録よろしく\(^o^)/
  • 45. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    コジピーさん
    久しぶりの出撃お疲れ様でした!!!
    
    次は勝てますように!
  • 46. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    負けおつ
    僕も…負けたさ
  • 47. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ぶっ( ´艸`)化粧した姿に笑えた
  • 48. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん♪
    稼働おつかれさまでした(^_^)
    負けおつです(ノ_<。)
    ぼくも最近負けてばっかです(  ;∀;)
  • 49. N&Nさん N&Nさん
    あの有名な
    中山美穂が似ている
    コジピーさんに
    コメ頂けるなんて
    (*´∀`*)カンゲキ
    
    夜の仕事なので
    夜中のコジピ劇場
    楽しみしています
    
    さぁ
    靴下置いて寝よ
    (クリスマスじゃねえよ)
    
    誰が入れるねん
  • 50. N&Nさん N&Nさん
    すんません
    
    コピ劇場のつもりが
    ジ入ってしまいました
    
    (〇>_<)ヤッテモウタ
  • 51. コジピーさん コジピーさん
    今回
    
    ひとりひとり
    
    コメかえせなくて ごめんなさい
    
    沢山、ありがと
    
    とても 嬉しかったです(^^)
    
    

久しぶりの稼働わ。。('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)