記事詳細

日記

いよいよ開催しましたね(*^^*)

76 48

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチとコメありがと



それと




新たにお気に入りにしてくれた




みなさん




ほんと―――――に





ありがとうございますm(__)mペコリ



いよいよ始まりましたね




いえろ~家主催




写メ選手権




私??





前回参加しましたよ(*^^*)♪




無事にお婆ちゃんアバ回避♪♪



唯一、玉ちゃん写メを一枚




これ
↓↓↓↓

ちっちゃ( ̄□ ̄;)!! でもですね(≧≦)ププ(笑) このおかげで ブサイク玉ちゃん賞をいただきました(^!^)yイエイ つって、玉ちゃんアバにする マジか――――――――!!!!! 逆に罰アバじゃん い~ちゃんと二人で玉ちゃんに 今回は、スゴイね~(≧▼≦) みんな良く撮ってるよ マジ私じゃ無理の域だね みんなの見て1人夜中に 『スゴッ』連発(笑) 私の頭も寝起き スゴイ事になってるけど ↓↓↓↓

ほんとわ これですから~(≧艸≦) ↓↓↓↓

よしぴた当たり(・∀・) って 何のログだっけ(・・?) そだそだ とにかく 参加してるみなさん 頑張って下さいねヾ(=^▽^=)ノ 私の 推しめんわ。。。。 まっ!いっか(≧▼≦) 後 パンちゃん いつも ありがとね ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ ジミーこじぴちでした(・∀・)ノ (誰がジミー大西だ) さてと 松阪牛にでも なるか なぜ牛(-ロ-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 39. つげっちさん つげっちさん
    良いcolorの
    白髪染め見つけたわね(*≧m≦*)
    
    コジピログって元気もらえる(o^^o)
  • 40. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    コジピちゃん
    
    いやん(*ノ▽ノ)
    べっぴんさんやん(ノ´∀`*)
  • 41. 兄さまさん 兄さまさん
    玉ちゃん…いまだに見たことがないです(゜〇゜;)
    (笑)
    AKBとかも良く打ってたんですけど玉ちゃんに好かれなかったみたいです(。>д<)
    推しメン気になります。 
  • 42. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんにちわ♪
    
    綺麗な髪型だね~
    
    その玉ちゃん
    
    中山美穂って色っぽいよね~
    
    ジミー大西とミポリンの間にできた娘を想像すればいいんだね
    
    確かに松阪牛だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ジミーに色っぽいコジピン誕生
    
    新称号を差し上げます。
    横綱北尾
    
    おめでとう♪(〝⌒∇⌒〝)
  • 43. まおすけさん まおすけさん
    コジピーさん
    はじめまして。
    夜中のコピ劇場の大ファンです。
    これからも楽しみにしてます♪
    がんばってください(*^^*)
  • 44. あ~つしさん あ~つしさん
    お汁さん見なかったヽ(・∀・)ノ?
    
    最近どこにもいなくて、つまんなーい(・∀・)
  • 45. コジピーさん コジピーさん
    遅くなっちゃったけど
    返レスいきま~す(^3^)/
    
    ひろ♪省略(笑)
    
    あすくん♪
    予想と違ったの?
    どんなんだったんだろ(^^;
    
    けろのん
    リアルけろのんヨロピク(^3^)/
    
    シュラさん♪
    つばさスーパーわからないけど
    ウケタのね(笑)
    コメありがと♪
    
    ともおちゃん★
    ミポリンと良く間違えられたよ
    名前がね(--;)
    
    盆さん♪
    いつもコピ劇場楽しみにしてもらってありがとね(^-^)
    
    ももぴた
    エヘヘ(≧艸≦)
    
    ロココロ
    似てるからね~(*^^*)(笑)
    
    い~ちゃん
    イベントおつかれさまでした
    セクシーさにわ かなわないわ
    
    よしぴた
    惚れるなよ(笑)
    あ!後世わ奥さんか
    
    伝ちゃん♪
    そ~
    アバと一緒の感じだヨン♪
    
    ジャグさん
    多分 惚れるよ(笑)
    ファン表明ありがと
    次わ 激推しにして
    
    ごん
    ありがと
    サインしに行くね~(^ω^)
    って 元気かにゃ??
    
    バーにぃ
    ビックリしてど~する
    これからも 頼むよん
    
    こまめちゃん
    いつもありがと(*^^*)♪
    
    一旦CM(●ω●)/
  • 46. コジピーさん コジピーさん
    CM明け~(●ω●)
    
    チョビン
    なしてバリカンで刈る
    チョビンが刈りな
    裾ちと長いっしょ
    
    いちゃ子
    鼻時ブー
    食べ過ぎた(・ω・)?
    
    う~ちん★
    こんなんで お気増えるか~?
    あっ 増えてる(≧ω≦)
    
    まぁさん♪
    ありがと(*^^*)
    レジェンドもスゴスギです
    
    むくちゃん
    (≧ω≦)プッ
    でもないかも~
    
    ぼー
    そぉそ
    ミポリンが真似してるのよ
    
    かずりんちゃん
    惚れても~た??
    ウレピ~よ♪
    ありがと(*^^*)
    
    あっくん♪
    プンプン?匂いかがそ~か?(笑)
    
    ケンチロ★
    ズラじゃね~し(笑)
    タンポポって読むんだね♪
    ひとつ偉くなった(*^^*)
    
    ロザ♪
    トモチンだよね(*^^*)
    
    ナカちゃん
    ありがと
    寝起きだけどね~(笑)
    
    みずきん♪
    みずきん ショートなんだね(*^^*)
    私美容院行くと悩むんだよね~
    結局 勇気なっし~
    
    アッシ★
    露出しすぎた?
    じゃ 次わ隠すか(笑)
    
    ぴぴちゃん
    ぴぴちゃんにわ 負けるわ
    
    マルサン★
    横顔 佐々木希ねφ(.. )
    マルサンこそ いつもありがと(*^^*)
    
    ボブちゃん
    玉ちゃん今までとれたのあれだけ(^^;
    パッと出る玉ちゃんわムリポ(笑)
    
    マユリンちゃん
    ありがと(*^^*)
    ガロにゃん頑張ってるかな?
    応援してるからねo(^-^)o
    
    トッシ★
    いつでも いじって下さい(笑)
    
    またまたCM~
    
    
  • 47. コジピーさん コジピーさん
    またまたCMあけ~(●ω●)/
    
    ももちゃん
    画廊わいつも、冷たい(--;)
    喜ばせといて じごくに落とす
    まいりまする(-.-)
    
    スマッチ★
    綺麗か(笑)
    ハマッタなσ≧ω≦)σ
    ハッハハハ(^O^)
    
    つげっち
    ありがと(*^^*)
    そぅそ
    その変の美容院にわない
    って コラ~(`3)/
    
    兄ちゃん♪
    玉ちゃんまだ見てないの?
    見れるとい~ね(*^^*)
    コメ途中まで見れまてん(笑)
    
    テンチャン♪
    横綱 北尾って(`へ´)
    お相撲さんかい!
    
    まおすけくん♪
    ありがと(*^^*)
    これからも ヨロシクね♪
    
    終わり~(*^□^*)
  • 48. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お疲れで、終わるとこ申し訳ないけど、コメ載せても大丈夫かな(;・∀・)
    
    最近自ログにコメをありがとう♪(*´∀`)♪
    イサコ師匠
    くろのんさん
    いえろ~さん
    に並んで、物凄く尊敬する
    1人なんで、自ログにコメが載ると
    俺は嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    まじめコメになったけど、これからもよろしくです(*´∀`)♪
    俺、マイナーな機種しか打たないけど(;・∀・)

いよいよ開催しましたね(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。