記事詳細

パチンコ

まだまだ 地味~に稼働中(^艸^)

71 44

コジピーさん

ブロガーランキング:-位



みなさん



久しぶり~の



こじぴちわ



おまたせ~(・∀・)ノ



って



誰も待ってないかφ(.. )イジイジ


けど、行く(-_-)




全ログに沢山のコメを頂いたんですが



ひとりひとり、返出来なくて



ほんとに、ごめんなさい(>人<)




それと、



いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



さてさて、



ちょっとを、書かないでいたら


まぁ~




中山美穂がわたくしに似てるわたくしを



好き放題に。。。。。





まず、これ

↓↓↓↓

テンチャン♪誰だっけ(・・;)? 似てるけどσ≧▼≦)σ 次 これ よしぴた作 ↓↓↓↓↓

ゴジピって(--;) これまた 似てるけどσ≧▼≦)σ 結局、嫌いじゃない つぅ~事で 前置きわ此くらいにして 本題の稼働報告を ざっくりとね~ 今月 初稼働が12日 画廊諭吉1人逝き(^_^)/~ 当たり見たさに甘海に 5連続単発で心折れるも それが抜けて 結局 投資…25K 回収…11.2K 初戦わ負け で! 15日 ちと、行ってみた(・∀・) 結果わ。。。。。 ↓↓↓↓

10連チャン・ドンゴン(≧▼≦) イチパチですが(笑) 最終4000発減らしたけど 投資…2.6K 回収…12.4K 勝った(≧ω≦) この大海2わ いつも 画廊で負けて 良く助けてくれたマリンちゃん ほんとに 4パチにないのが淋しい つぅ~事で ざっくりと 終わりです やっぱ ざっくりすぎ(・・;)? 後 つげっち パンちゃん テンチャン ロココロ ログ登場ありがと 以上をもちまして 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ ゴジピでした(・∀・)ノ さて クリスマスも近いから ツリーになって寝よ そこわ せめて トナカイ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 35. バズくんさん バズくんさん
    コジピー
    勝ち(o≧∀≦)ノォメデトー
    相変わらずおもろいね~
    でっ海とも相性いいし~
    コジピツリーに
    ジャギのフィギア飾ろっと
    ♪(о ̄∇ ̄)/うひ
  • 36. こまめまこさん こまめまこさん
    コジピさん♪
    
    勝ちオメにゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    昔…
    忘年会の
    ×ゲームで…
    トナカイの着ぐるみで
    繁華街のコンビニに
    おでん 全種類購入しに
    行った…σ( ̄∇ ̄;)
    顔は…
    マジックで落書きだらけネ
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ♪
    
  • 37. るいるいさん るいるいさん
    コジピ!!
    
    すっかり稼働回数が
    少なくなっちゃったね…
    
    そろそろ、コジピの
    MAX爆発報告聞きたいじょ
    
    
  • 38. ひろ○きさん ひろ○きさん
    コジピ(^^)
    
    やぱ前向き
    あかんわ~(°Д°)(爆)
    
    横向きで
    お願いします(@゜▽゜@)ぶ
    
    
  • 39. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん 
    
    
    待ってた
    
    コジピーサンタさんに用意しなきゃ
    
    レアチーズはどうかな?
    
    あっお返しはコジPフラッシュ 
  • 40. あ~つしさん あ~つしさん
    こじぴっちー(・∀・)
    
    今年は色々楽しいお話し聞かせてくれて、ありがとーございましたヽ(・∀・)ノ
    
    今年も残り少し!
    楽しく年越しして下さいっ(’◇’)♪
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    コジピちゃん♪
    
    (*・ω・)ノメリークリスマス♪
    
    誕生日コメ&おめありがとーね
    (*^▽^*)
    嬉しかったよー!!
    
    コジピちゃん♪ケーキ食べたかな?
    (≧∇≦*)
    
  • 42. コジピーさん コジピーさん
    みなたま♪
    メリークリスマス(・∀・)
    って 終わっちゃったか(^^;
    X'mas楽しく過ごせたかな?
    
    じゃ~
    
    ロザ♪
    ありがと(*^^*)
    食べ過ぎないよ~にね(笑)
    
    ボブちゃん♪
    私の正体わ…実は……(*^▽)
    
    つげっち
    ありがと♪
    子供達合格祈ってるよ
    
    Nくん♪
    ソリから落ちないよ~にね(笑)
    
    盆さん♪
    ありがと(*^^*)
    次回もガンバルヨン!
    
    ともおちゃん★
    ありがと(*^^*)
    最近 サボリぐせが(笑)
    
    パパさん★
    仕事無理なくp(^^)q
    萌えちゃってね~(*^艸^*)
    
    けろのん
    最近 その日の気持ちで
    イチパチか4かだね
    
    嵐くん★
    ありがと(*^^*)
    雪道 気をつけてね(^ω^)
    
    あすくん♪
    ありがと(*^^*)
    テンチャンになるの?
    憑かれるよ(笑)
    
    なとぴた
    コメありがと
    
    Tigerさん♪
    ありがと(*^^*)
    ほんとに ヨンパチに無くなったのわ
    痛い(__)
    私もガロで負けて
    良く助けてもらってたから(*^^*)
    
    ちぃちゃん
    ありがと(*^^*)
    素敵な一年になりますよ~に☆
    
    伝ちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    伝ちゃん 煌めいてねp(^^)qだよ
    
    う~ちん★
    地味~におめありがと(*^^*)
    ジミー大西わ 好き♪
    
    ロココロ
    仕方ない
    一番上の星 い~よ
    
    ごん
    ありがと
    久しぶりに 楽しめた
    
    一旦 ブラックメール送信(・∀・)ノ
  • 43. コジピーさん コジピーさん
    ブラックメール受信(^ω^)
    
    ミトン♪
    そ!ありがと
    ログ書いてて度忘れした(^^;
    
    バーにぃ
    やっぱ ミポリンか~
    はたまた 北川景子でも
    何か??
    
    テンチャン♪
    ありがと(*^^*)
    憑いてるね~♪の
    茨城の織田無道ねφ(.. )(笑)
    
    みずきん♪
    ありがと(*^^*)
    大海2のマリンちゃんだけ優しい(^^;
    後わ ダメだ(--;)
    あ!メモわ しなくてい~(笑)
    
    よしぴた
    ありがと
    次回 派手にね
    そか!そんな歌あったねφ(.. )
    
    万透け
    ありがと
    万透けログも 夜中ご飯楽しみ♪
    
    チュカ
    うん!マリンちゃんヤサスィ~(*^^*)
    
    ケンチロ★
    大丈夫!
    仕事中も 寝てるから(*^艸^*)
    
    真弓っち
    そっか
    可愛い~からか(笑)なるほど
    
    よっち
    ありがと
    寒い中、バイク気をつけてね
    
    ぴぴちゃん
    ありがと
    最近 サボリ魔だからね
    
    ナカちゃん
    ありがと
    今年わ ツリー飾らなかったよ
    ナカちゃんのツリーで我慢した
    
    チョビン
    コジミ~って(笑)
    ねこにゃん ありがと(*^^*)
    
    マユリンちゃん
    もぉ~ なんて嬉しいことを(ToT)
    ありがと(*^^*)
    相性い~のわ 大海だけ(笑)
    後わ ダメ~ (--;)
    
    い~ちゃん
    ありがと
    体調の方わ ど~かな?
    無理なくね
    
    しんたん★
    イチパチ住人になったら
    負けんぜ!!(笑)
  • 44. コジピーさん コジピーさん
    ラスト~(・∀・)
    
    よぉ~くん♪
    ありがと(*^^*)
    ほんと ラッキーだったよ(^ω^)
    
    バズくん★
    ありがと(*^^*)
    ぜひ ジャギでも ロバでも
    飾っちゃって(^ω^)
    なんか パワーもらえそo(^-^)o
    
    こまめちゃん
    ありがと(*^^*)
    
    マジに?!(≧▼≦)
    そりゃ ハズすぎる(笑)
    その姿を見たら
    写メるね(^皿^)
    
    るいちゃん
    そ~なんだよ
    行きだすと ヤバいかも
    
    ひろ♪
    イヤイや
    前向きでも 我慢しなさい(笑)
    
    ガロくん
    レアチーズ だよ
    で?コジPフラッシュ 届いたかな?(笑)
    
    あ~くん♪
    こちらこそだよ(*^^*)
    ありがと♪
    また 来てね(・∀・)ノ
    
    
    以上 終わり~(*^^*)

まだまだ 地味~に稼働中(^艸^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。