記事詳細

パチンコ

何気に~(≧艸≦)

76 44

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こじぴちわ



いつも沢山のポチ&コメありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



まず



ログあげてないけど



一応




稼働報告いきますね




いつものよ~に




ざっくりと




前から



何気に稼働しているわたくし



まず



★19日…マイナス30Kノーヒット(--;)



★20日…ルパンMAX


投資…18.5K


回収…34.8K


最高連

↓↓↓

★21日…イチパチ大海2 投資…1.6K 回収…21.2K ★23日 この日わ、地獄から天国だった 回る海…マイナス15K 薔薇…マイナス25kで単発一回のみ それも、公演中の何かレースで1位になって 地味~に当たり(--;) あの、派手な当たり方にもならんしね (--;)ツマラン ヨンパチ打つと゛ コジル発動 画廊ファイナルへ 3連…単発(1347G)の340Gの台 諭吉6人終わり頃 771G…ゴンザステージ 緑大玉 疑似る~ 疑似る~ お着替えして出てきた格好が ウサギの着ぐるみ アニメから~お顔ドーン けど ホラー緑エフェ(--;)チッ 携帯ポチポチφ(.. ) んっ(・・;) 倒した(≧▼≦) これが4連チャン.グンソク ウサギの着ぐるみが確定かと思って ガロ吉のチュカに聞いたら 普通のチャンスらしい~ 今頃知るわたくし(^^; 388G…パンチするやつね 疑似る~ キック赤ピロル~菌 早めの顔落ち またまた、赤ピロル~菌 心滅~赤エフェ 完璧っしょ うそ!!!!負けた……… からの~復活 心の臓に悪いわ(--;) これが、なんと(≧艸≦) これ ↓↓↓↓↓

わかんないし!!Σ( ̄□ ̄;) 16連ね この日わ 中山美穂がわたくしに似てる わたくしが 派手だね~派手もい~けど 投資…諭吉くん6人 回収…122.6K 派手にあぶなかったけど やっぱ、画廊だね~(^з^) ★24日 ヨンパチガラガラ(・・;) イチパチで遊ぼう♪♪ ε=┏( ・_・)┛ 餅の論!! 相性のい~大海2ね♪ 二台空いてる 前日好調台の方に これが、良く回る回る 打ってて、気持ちい~ 投資…600円 674G…サムスン登場 初当たり12連 117G…大海チャンス 3連 201G…12連 最後…ワンセクシャル 結果 ↓↓↓↓↓

回収…35K カウンターのお姉さんに 『イチパチじゃないみたいですね』 確かにね~ しんたん★いちゃこ そっち 行っちゃうよ(笑) これで ざっくり報告オワリアルよ 長々読んでくれてありがとでした それと 今年一年ポチ.コメしてくれたみなさん 遊びに行かせてもらってる お家のみなさん この一年 ほんとにありがとうでした また 来年もヨロシクねm(__)mペコリ ヤダって言っても行くし(^ .^)y-~~~ ハッハハハΨ(`∀´#) それじゃ 後 数十時間で 年があけるね みなさん 良いお年を迎えてね これで 今年最後の夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ さてと お風呂で潜水の練習しよっと なぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 35. すーさんだーさん すーさんだーさん
    コジピー
    久しぶり
    なかなかコメント出来なくてゴメンね
    ガロ16連凄い
    勝ちおめあっぱれ
    
    また来年も宜しくね
  • 36. 真弓クンさん 真弓クンさん
    コジピー♪
    Happy new year
    潜水は 上手くなったかな~  ( ̄▽ ̄;)
    今年も 楽しんで行こうね♪  (*^_^*)
  • 37. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    コジピ☆
    
    明けましておめでとうo(^o^)o
    
    派手に勝ってるやん
    
    今年も宜しくね(^^)v
  • 38. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^з^)-☆
  • 39. みづKINGさん みづKINGさん
    コジ(бвб)Pん♪
    
    あけまして
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    しかも勝ちおめでと(*´∇`)ノ☆彡
    
    今年もd(ゝ∀・*)よろ☆しくね♪
  • 40. まぁ0808さん まぁ0808さん
    コジピーさん
    
    明けましておめでとうございます
    
    昨年はコメントでお世話になりました♪
    
    同県民ですので今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • 41. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    おめでとう
    
    あ
    手下用に
    ぶり大根作ったぞ
    食べにおいで
  • 42. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    コジコジ劇場支配人のコジピちゃん
    明けましておめでとう♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    今年も宜しくね♪
    お互い思春期の気持ちで今年もバリバリいきましょう
    あけおめありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 43. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    コジピ〜ちゃん
    あけよろです(^_^)☆
    今年もコジピたくさん鳴らしてみせます!(笑)
    よろしくね(*^◯^*)
    
  • 44. コジピーさん コジピーさん
    みなさん
    
    1人1人 コメできなくてごめんなさい
    
    m(__)m
    
    今年も ヨロシクお願いします
    
    

何気に~(≧艸≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。