記事詳細

パチンコ

初打ちわ。。ニチマシタ(-_-;)

84 54

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん


こんばんわ


いつものコメとポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



そして、遅くなったけど

↑↑↑↑ わたくし、こんな感じで お正月過ごしてました そ~なんです わたくし、休みに 一時流行った ズ★ボ★ラ★出血熱にかかってしまい (エボラだろ) お医者さんに、食っちゃ寝食っちゃ寝してなきゃ治らないよ 言われたけど (ンナバカな) 3日初打ち行ってきました 久しぶりにを変態散歩 流石に、お正月でコミコミ ルパンの当たり0の台に ………無口になる……… 淡々と回す~ 保留変わらんし けどまだ余裕~(^艸^) 1000G越えた~ MAXだから、よくアルアル(--;) ま、、、、まだ大丈夫だし 1300Gオーバー ヤバい!! 動けない(^^; 気持ち悪くなんかないもん ちと、タンマ!!(^-^;  ∥ヽ(__#)気持ち悪っ  あ~スッキリ(・∀・) ほ~ら とぉ~とぉきたよ(≧▼≦) 1510G…雷雲モードから(潜伏してないよ) いきなり、ロココロ落ちて 初見の、初代リーチ ↓↓↓↓↓

1510G ↓↓↓↓↓

ここから捲るよ~(^ .^)y-~~~ 2連チャングンソクで 逮捕って(--;)チッ (≧艸≦)クス 潜伏入ってるし♪♪ 20……+20……+20 ラスト~ ラッシュに入る(≧▼≦)ルンルン♪ ポチっと!! えっ?(・・;) また+20 ?? そんな 焦らさなくても コノコノσ≧▼≦)σ 3連ライトが……… 大泥棒 はいはい(^ .^)y-~~~ 押すよポチ………… 嘘でしょ???? マジかぁ!!!!!!! 通常 転落(--;) 泣きたい…… 泣いちゃうよ……白目むきながら 怖いわ(--;) つぅ~事で この後も出玉突っ込み 物の見事に チニマシタとさ 投資…諭吉くん6人 天に召され めでたし めでたし ここまで 長々読んでくれて ありがとでした 後 パンちゃん 伝ちゃん♪ よしぴた テンチャン♪ 名前登場ありがと そして こんな、くだらないログにいつもポチやコメしてくれるみなさん それと、お気に入りしてくれてるみなさん お家へ遊び行かせてもらってる お家のみなさん 今年も、どぉ~かひとつ こんなんですが 宜しくお願いしますm(__)mペコリ これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ 次回 ゴジピ 都会へ行くの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 45. M.jさん M.jさん
    コジピーさん
    
    
    6人はちょいと痛いね(;´Д`)くそぉ~
    
    『次回コジピタの逆襲』(*゜▽゜)ノ笑
    
    絶対見ますよ♪(●´ω`●)笑
  • 46. たかはしももさん たかはしももさん
    また、生き返ってくれよ~
    
    MAXアルアル(>_<)
    
    
    今度は、ルパンから、ドロボーしてやるべ♪
  • 47. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピちゃん
    MAXだと爆発もぁるから
    追っちゃうよねアルアル
    負け残念(T ^ T)
    せっかくプレミアで
    当たったのにね
    次がんばだょo(`ω´ )o
    次回楽しみ〜
  • 48. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    飛んじゃった
    
    元気あるか
  • 49. うーぞさん うーぞさん
    神よ……
    
    正月早々に天に召された6人の諭吉様に深い悲しみと慈悲を捧げたまえ\(>_<)/
    
    ソーメン(笑)♪
  • 50. すーさんだーさん すーさんだーさん
    せっかくの家宝は寝てまて作戦が
    
    次はお宝ゲットで
  • 51. コジピーさん コジピーさん
    続き~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    ちぃちゃん
    ありがと
    憑いてるね~ノってるね~で
    行って見たものの このザマだよ(笑)
    ちぃちゃん 今年もヨロシクね♪
    
    るいちゃん
    ほんと トホホ…だよ
    次わ 爆っと 勝ちたいね♪
    
    ともおちゃん★
    ありがと
    また 遊び行くからね
    腰 お大事にね
    
    蒼ちゃん♪
    ありがと(^ω^)
    蒼ちゃんルパン相性い~からね♪
    ガンバルル(^^)d
    今年も ヨロシクね♪
    
    酔いたん♪
    MAXアルアルだけど
    やっぱ 1000オーバーすると
    気持ち悪くなるね(--;)
    つぅ~か 動けなくなる(笑)
    今年も ヨロシクね♪
    
    バーにぃ
    負けちったから
    逆にお小遣い チョ~ダイ
    
    まぁさん★
    ありがと(^^)
    また がんばります(^^)d
    
    よっち
    ありがと
    1500オーバーわ 死ねるね(笑)
    私も 久々に 回した
    
    よしぴた
    何~
    私の夢をみたの?
    出演料 諭吉六人でい~よ
    
    スマッチ★
    何も カッコェ~事ない(--;)
    ただ 動けないだけだから(笑)
    MAX 打ってみて(^ω^)
    
    つげっち
    東京にわ 用事ついでにだよ(笑)
    つぅ~か ついてったんだけどね
    今年も ヨロシクね
    
    こまめちゃん♪
    こんちす(^ω^)
    今年も 双子ちゃんの 話し
    楽しみにしてるヨン(*^^*)
    
    みずきん♪
    ありがと(*^^*)
    体調わ バッチリ(^^)d
    歯が痛かっただけ(;_;)
    みずきん 仕事見つかった?
    今年わ お互い 爆っといきたいねp(^^)q
    
    ナカちゃん
    ありがと
    都会へ行く
    書いちゃうよ~
    
    続く~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 52. コジピーさん コジピーさん
    続きだ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    ぼー
    ありがと
    ズボラ出血熱わ 継続中
    
    マユリンちゃん♪
    あけおめ(*^^*)
    マユリンちゃんも 仕事休みなくて
    大変だと思うけど
    無理禁でね(*^^*)
    今年も ヨロシクね♪
    
    ケンチロ★
    そ~だよ(*^^*)
    実写盤 食っちゃ寝 状態(笑)
    
    しんたん★
    しんたんのせいだよ(--;)
    ルパンのログばっかだから
    しかし しんたんみたく
    イロエロな 演出見れないわ~(;_;)
    
    定っち★
    ルパン私から 盗るばっかだよ
    今年も 元気で過ごしてね
    
    トッシ★
    ありがと(*^^*)
    トッシも負けたの?
    じゃ 尚更 私が勝てるわけないな(--;)
    
    ロココロ
    ありがと
    スキー楽しんできたみたいね
    その後 大丈夫か??
    今年もヨロシクね♪
    
    jくん★
    ありがと(*^^*)
    逆襲までいかない(笑)
    
    ももぴた
    ももぴたの引きを 頂戴
    凍結道路 気をつけてよ
    
    ボブちゃん♪
    そ~なんだよね(--;)
    一撃が怖いから 余計動けない
    これも 悪いんだけどね(;´∩`)
    今年もヨロシクね♪
    
    のろち
    飛んだんか!!(笑)
    元気 一応あるよ
    大丈夫!!ありがと
    
    う~ちん★
    祈ってくれて ありがと(≧▼≦)
    ソーメンって(笑)
    今年も オヤジギャグ飛ばしまくってね(*^^*)
    
    す~さん
    寝て待ちきれず
    行ってしまった
    次わお宝 ゲットしたいな~
  • 53. いえろ~さん いえろ~さん
    ごじぴー♪(笑)
    初代リーチいーなぁ(≧∇≦)
    
    あたしまだ見た時ないさぁ~(*’▽’)
    
    諭吉6人分の写メ代‥乙(>_<)
    
    1500G廻しはナイスファイト!
    
    またガンバってね~応援してるよp(^ ^)q
    
    遅くなったけど(遅くなりすぎww)
    
    今年もヨロシクね(o^-')b
  • 54. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コジピー
    ありがとうございました

初打ちわ。。ニチマシタ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))