記事詳細

パチンコ

どぉ~したΣ( ̄□ ̄;)

80 50

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんちわ



いつも沢山のポチ・コメ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ


前の


ゴジピ都会へ行く


こんなんでましたけど(^艸^)


*よっし~ゆ作 って!誰がゴジレスラーだ(=・3・)/ けどね… Tシャツとパーカー買ってきたけどね ンナ事わい~として(^3^)/ 12日稼働してきたさ(・∀・) 余りの暇さで チョッチホールにでも つぅ~事で in 変態散歩するも ヨンパチわ、ヤバイ位…… まっ! 今日わ、楽しめる程度で イチパチの島へ レッツラゴー(^O^)/ ε=┏(≧ω≦)┛ ルパン当たり25回の台に 投資…4k 702G…青保留か~と いつもの、プツンで終わりかと 思ったら、いきなりタイプラ 『ルパンを愛した…』 あるんだね~こんな当たりも で!この時が12連チャンアグネス(^ω^) 60回で終わり ちと、用事があったから そのまま休憩いれて DASHε=┏( ・_・)┛ 帰ってきて、打ち出してすぐ 80G…サーチライト保留 写メ撮りたかったけど 両サイドいて、断念(--;) 途中省略m(__)m これが………… ジャーン(*^□^*) わかるかな~(。・ω・。) ↓↓↓↓↓

28連チャンピオン(ユ~キングキングス) 25回→65回まで出たよ(´ψψ`) 結果わ…… ↓↓↓↓

楽しすぎた(≧▼≦) 結果 投資…4K 回収…39.8K 最近のヨンパチより 勝ってるし けど、 イチパチわ無理なく長く楽しめるね ここまで 読んでくれてありがとでした これで、夜中のコピ劇場 おしまいアルよ 後 パンちゃん ナカちゃん 伝ちゃん★ 名前 登場ありがと コジぴたでした(・∀・)ノ さてと、歯痛も治ったし ワサビで歯磨きでもするか 鼻ツーンして 白目むくわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント


  • 41. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    スンゲーヨン(≧ε≦)/あっぱれなり~(≧▼≦)♪
  • 42. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピちゃん
    凄すぎる
    勝ちォメo(`ω´ )o
    そんだけ出たら
    楽しいね
  • 43. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん、勝ちおめでとう
    
    すげ
  • 44. るいるいさん るいるいさん
    コジピ
    凄すぎ
    楽しそ~
    
    最近は、なかなか打てる台が
    無くてね…
    
    アタチも、ラッシュ楽しみたい…
    
    
  • 45. どなでいじーさん どなでいじーさん
    コジピちゃん♪
    ルパンおめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    よんまん発凄い
    
  • 46. うーぞさん うーぞさん
    爆連おめでとう(o^ O^)シ彡☆
    
    俺も今日「爆発」したけど……
    コジピーに負けた(笑)♪
    
    
  • 47. コジピーさん コジピーさん
    みなたま
    沢山のコメありがと
    
    あすくん♪
    ありがと(*^^*)
    歯痛わもぉ~バッチリ(^^)v
    いつも 綺麗な写メ癒されてるよ♪
    
    よぉ~くん♪
    ありがと(*^^*)
    そ!
    いつも 夜中なの(^o^;(笑)
    
    ぱぱ
    ワサビとお茶 今度試してみて♪
    ゆ~と
    ぱぱ ほんとにやっちゃいそ(^艸^)
    
    ぴぴちゃん
    ありがと
    たまたまだけどテヘ
    
    ナカちゃん
    ありがと
    私も びっくらこ
    
    つげっち
    そ~なんだよね
    この位 いつも出れば
    イチパチも 侮れないよね
    
    けろのん
    ありがと
    だしょ?(笑)
    
    ともおちゃん★
    めちゃでた(^艸^)
    この位 いつも出ればね~♪
    
    盆ちゃん♪
    寒いから風邪ひかないよ~にね!100点満点
    アザ~スッ(*^人^*)
    
    バーにぃ
    これだけいつも 出ればね~
    ありえんけど
    
    嵐くん★
    ありがと(*^^*)
    素晴らしいっしょ(笑)
    
    のろち
    そだね
    イチパチわお財布に優しいよね
    ヨンパチわ お釜掘られるのやだから動けなくなって撃沈
    それが 悪いな
    
    ごん
    ありがと
    チャンピオンわかる?(笑)
    
    よしぴた
    ありがと
    よしぴたも 登場ありがと
    
    リミくん★
    ありがと(*^^*)
    まぁ~俺わ…の後のレスが載ってない(;_;)
    リミくん勝ちおめ♪
    時間ないから リミらないね(^艸^)
    
    一旦 CMいきま~す
  • 48. コジピーさん コジピーさん
    CMあけ~
    
    蒼ちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    当たる時わ 青保留でも当たるよね(^^;
    
    いちゃこ
    何ぃ~
    にポチで 5万発
    スゴイな(笑)
    
    ロココロ
    ありがと
    辛子の方が より一層ききそ
    試してたら ログってね
    
    ここやん★
    ありがと(*^^*)
    ヒヤヒヤだったのね(笑)
    良かった♪
    今回わ安心してもらえて(^^)
    
    こまめちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    お笑い好きね(^^)
    ナイス(^^)d
    
    蛍さん♪
    そ~そ!
    私も今わ ヨンパチより勝てるかも
    
    まぁさん★
    ありがと(*^^*)
    ァ ヨンパチじゃ 違うわ…(笑)
    
    伝ちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    アハッ って ロコか!!(笑)
    
    シュラさん
    うん
    興奮しなかったけど
    楽しかったから グッスリよ
    
    チュカ
    ありがと
    滅多にないからね
    イヒ
    
    酔いたん♪
    ありがと(*^^*)
    今わ楽しめればい~かな(^^)
    
    テンチャン♪
    ありがと(*^^*)
    まさか ゴジラ松井い~たかったのか??
    
    ケンチロ★
    なんちゅう 時間に寝るんだ(--;)
    あっ!
    オブって 間に入ってるのか(笑)
    
    ひろ★
    誰が ゴジラだ!(`へ´)
    私わ 可愛い~ゴジピなの(笑)
    
    スマッチ★
    びっくらこいた?!
    私も(^^)
    けど 5万発わない(--;)
    
    ロザ♪
    ありがと(*^^*)
    パチわ無理しないで
    スロでp(^^)q
    
    ケン妻ちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    ね~ どしたんだろ(笑)
    ケン妻ちゃんも 頑張ってるね♪
    ログポチしてるからね~(^^)v
    
    ちぃちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    しっかり 歯医者行って治ったよ♪
    
    マユリンちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    マユリンちゃんガロ島厳しいみたいね
    けどスロも出来るから羨ましい♪スロでp(^^)q
    
    しんたん★
    そのと~り!
    こんな楽しいルパンわなかった
    ヘヘヘ
    反動怖いから ルパン打たない
    
    みずきん♪
    ありがと(*^^*)
    元気なら 良かったよん(^^)d
    
    またまた一旦CM
    
  • 49. コジピーさん コジピーさん
    CMあけ~
    
    ぼー
    ありがと
    楽しすぎた
    
    あ~くん♪
    ありがと(*^^*)
    夜遊びわ…しな――――い(--;)
    
    よっち
    ありがと
    よっちも イロエロファイp(^^)q
    
    す~さん
    ありがと
    わかった
    メンタムで顔ねφ(.. )
    ス~ス~するわ(>_<)
    
    万透け
    ありがと
    万透けも 一大イベント 頑張ってネン
    
    ボブちゃん
    ありがと(*^^*)
    いつも イチパチでも これだけ出てくれればね~
    ヨンパチ 厳しいから(^^;
    
    ガロくん
    ありがと
    ログでも ありがとね
    最近 ど~かな??
    
    るいちゃん
    ありがと
    私の行くも ヨンパチ厳しい
    他探すのもね~
    けど どこも 聞くと似たり寄ったりみたい
    
    どなちゃん♪
    ありがと(*^^*)
    どなちゃんも 連勝中だね♪
    おめでと♪
    
    う~ちん★
    ありがと(*^^*)
    う~ちんも 爆発おめ(^^)♪
    けど 私のより 足らんかったか
    頑張り玉枝(*^艸^)(笑)
    
    以上 かな(^^)
    
    またね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 50. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    これが噂の~
    凄いね
    おめでとう

どぉ~したΣ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))