記事詳細

パチンコ

二度わないか…(;´∩`)

90 33

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん



こんばんちわ



いつも沢山のポチ&コメ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



みなさん



台風大丈夫でしたか



(◎-◎)…みんな居るね



良かった(≧▼≦)♪



でわでわ




遅くなったけど9日の稼働報告です(*^^*)



(*^艸^)クス



調子にのって、ルパンに



空き台2台



どっちにするか~




(..)ドレドレ





あっ!




これ




マンスケが描いた絵だよ(*^^*)


↓↓↓↓

可愛く描いてくれてあるね 他のみんなのも描いてあるから 見てみてね で! 2台空きの 本日20回…85G止め台に 因みに、も~一台わ6連650オーバー ………回す~ ………………回す~ も~一台の台におじさん 700G手前で当たり(--;)チッ あっちだったか(;´∩`) 自台……緑保留もならない(・・;) それでも………回す~ おじさん、ゴレンジャーして即止め したら、その台 違うおじさん、すぐ当たり(-.-) 私チャンス到来(≧▼≦) 前回も此れくらいから捲ったし (≧▼≦) 881G…不二子ZONE ルパンカット赤 ないわ~(--;) 即止め台…18連中 ハァ~(;´∩`) 1000オーバー∥ヽ(__#)ヤッチマッタ 緑保留しか見てないんすけど~ やめよ(´3`) ここで、お手上げ~ヽ(´▽`)/ ↓↓↓↓

『1122』い~夫婦(笑) 頑張ろう~ヾ(=^▽^=)ノ えっ?? 結果 投資…55K 回収…ないよね~(^.^)b ここまで 長々読んでくれてありがとでした これで、夜中のコピ劇場 おしまいアルよ コジぴたでした(・∀・)ノ さてと……… 今日わ白目で寝よ って!いちゃ子鼻毛!Σ( ̄□ ̄;) ↓↓↓↓

よしぴた作(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント


  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コジピー
    
    流石
    
    美人で熟女で天才
    
    負け乙
    
    でも
    絵は才能あるるー(笑)
    
    (≧∇≦)b
  • 25. マンスケさん マンスケさん
    コジピ
    今頃、気付いたヨン(≧ε≦)/絵載せてくれてアリガトン負けオツm(__)m次回ガンバだヨン゜+。(*′∇`)。+゜
  • 26. コジピーさん コジピーさん
    みなさん
    
    遅れに 沢山のコメとポチありがと
    
    よっち
    早くに良く気づいてくれたね
    ありがと
    けど よっし~の似顔絵わ
    似てもにつかんオモロイけど(笑)
    
    う~ちん★
    私も絵心 ナッシーだよ(´ω`)
    スラスラ描ける人って スゴイと思う♪
    
    定っち
    白目剥いて徘徊しないでよ(笑)
    寒くなったから 風邪ひかないよ~にね
    
    いちゃ子
    鼻毛のお手入れしたんだね
    それわ 失礼しやした
    
    バーにぃ
    上昇運わ
    バーにぃが持ってたでしょ
    返して
    
    ナカちゃん
    ありがと
    よっし~の 誉めちゃだめ
    書かれちゃうよ
    
    ケン妻ちゃん
    一緒?( ̄ロ ̄;)
    MAX打つと止めれないんだよな~
    お高い次わ ガンバロねo(^-^)o
    
    ももちゃん
    ハッハハ
    だろ~ね(笑)
    けど 6諭吉より55Kの方が
    まだ 聞いた感じ良くね?
    
    あすくん★
    ありがと(*^^*)
    似顔絵見て 癒されてみる(笑)
    
    にゃこにゃん
    そ~ 悩んで座った方が
    出ないんだよね~
    にゃこにゃんも 頑張っだよ
    
    ごん
    ありがと
    次 がんばるる~
    
    真弓っち
    やっぱ あるよね~(--;)
    ルパンって あんまり回してない台が出るイメージあるからダメダ~
    
    こまめちゃん
    ありがと(^o^)
    似顔絵 ナイスでしょ(^ω^)♪
    
    続く
  • 27. コジピーさん コジピーさん
    続き~
    
    晶ちゃん
    ありがと(*^^*)
    晶ちゃんのピンクのパンツ
    私じゃ ムリポよ(;_;)
    
    盆さん★
    うん!次わがんばるる~(^ω^)
    
    けろのん
    次回 ふんだってくるよ
    
    みずきん
    ありがと
    みずきんもおつ?(;_;)
    お互いリベだね(^ .^)y-~~~
    
    ぱぱ
    ん? 私書いたじゃないよ(笑)
    私 絵心 これこっちもない(--;)
    
    しんたん★
    そ!
    この前言ってたチニマシタだ
    
    のろち
    後わ 頼んだ(´Д`)ノ
    
    ももぴた
    ありがと
    次こそ……やり返す
    
    パパさん
    ありがと
    って 良かった
    長いトンネル抜けて
    勝ちおめ
    これからだ
    
    ロココロ
    だから 前も言ったでしょ
    『美』が抜けてる(笑)
    
    マンスケ
    ありがと
    遅れて載ったからね
    
  • 28. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    コジピー♪
    そんなコトはナイよん
    パンツが故に(笑)( ´艸`)ふふふ
  • 29. ブスバナナさん ブスバナナさん
    コジピー☆
    チニマシタおチュ
    
    頑張って回したのにねぇー(>_<)
    今度わカツアゲだねぇ\(^o^)/
    
    白目(笑)
    また、p(*^-^*)qだよー
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    コジピ
    自分も同じ台選択するかなぁ(><)
    それを隣で見てるのはツライネ…
    負け乙〜(´・ω・`)
    
    次ガンバ!!
  • 31. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピちゃん
    負け残念だったね
    マンスケさんの絵上手
    コジピちゃんの絵も
    好きだょ
  • 32. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピちゃん作でゎ
    なかったのね失礼しました
    ゴメンなさい(^人^)
    再度、よっし〜さんの絵も
    好きですょ(o^^o)
    
  • 33. あ~つしさん あ~つしさん
    なんてこった(°д°)
    
    パンナコッタはなんだろうか(°д°)?
    
    
    霜の塊みたいな生き物だのに(T_T)
    く、くやしいから、飲んできまーすヽ(・∀・)ノ

二度わないか…(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)