記事詳細

パチンコ

マジニ!?いんですか(・・?)

75 46

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種



みなさん



こんばんわ



いつも沢山のコメとポチありがと



それと



新たにお気に入りにしてくれた



みなさん



ほんと――――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ


最近また、寒さが増してきたね


風邪ひいてませんか??



イマイチ元気になってない



つけあがり一家のお子ちゃま♪



元気があれば何でもできる!



これ

↓↓↓↓↓↓

なんかパクってね?? 早く元気になるんだよ(^ω^) で! 最近イチパチで調子こいでる、 わたくし まず24日の土曜日 久しぶりに ヨンパチ金画廊打ったさ 諭吉二名逝ったさ まったく、い~とこなしさ(´ω`) 変態散歩したさ イチパチのルパン打ったさ 3kで6000発出たさ 負けついでにリミったさ 今のわたくしわ、イチパチわ負けないわよ 全ツッパさチッ 追い金したさ イチパチ5k負けたさ 結果 投資→25k 回収→ないさ つぅ~事で 次わ… 26日の月曜日の稼働です ヨンパチの島わ…スルー ルパンわ……全く出てない 画廊行くよね~(・∀・) 4連・単発の台に これが、 K‐Navi界レジェンド貞ぼうを超す勢い いや!!しんたんかも(笑) 投資…2k 初当たりするまでに 青玉保留二回 内、赤ピロル~菌付き一回 両方とも、超イデア青エフェ 422G…ゴンザステージから 疑似~の★★★普通だし からの~ イデアいったよ(・・) 赤エフェ期待わしないけど…… これが……勝っちゃうんだな~♪ でも~単発か~ 最後のチャンスがきたぞ! デカボタンホイ ダメか~(--;) ………と思わせといて 復活お顔ドーン せっかくスルーも免れたと思ったら またまた最後のチャンスまできちゃったよ で!またデカボタンからの~ 復活お顔ドーン とりま~スルーしないだけ祈ろっと そだ!! ちと、ビックリオモロ話を…… 隣のおじさんの話ね おじさん台、ずっと打ってるらしく 単発の後、650ハマッてるのね したら、4つ目に赤保留 知り合いのおじさん(私の隣の隣) 教えに行って そのおじさんも、見に来たんだよね けどまだ赤保留まで行かない内に おじさん自分の台に戻ったの 私わ、赤保留だしチラ見(・・) メタルからステージ移行しながらの ダブルガロになったの (ダブルガロじゃいんじゃね?) 私わ思ってた 多分おじさんも、 余裕をこいてたと思うんだけど 合体するときに、 一歩ボタン押すの遅れたんだけど ど~なったと思う?? 多分、押しても押さなくても 一緒だと思うけど これが合体しなかった おじさんも、 多分白目剥いてた思うけど 赤保留で外れわあっても 合体しないなんて ビックリ つぅ~話し で、私の台わとゆ~と ジャーンヾ(=^▽^=)ノ ↓↓↓↓

23立山連峰(≧▼≦) (けろのんログ参照) わたくしの次にキレイだよ えっ?! 結果 投資…2K 回収…38.8K(42687玉) ↓↓↓↓

イチパチ 侮れないぞっと(^艸^) ここまで 長々読んでくれて ありがとでした 後 ロココロ ナカちゃん 伝ちゃん★ ひろ★ ログ登場ありがと しんたん★行くよ(笑) これで 夜中のコピ劇場 おしまいアルよ 次回 あったかいんだから~ コジぴたでした(・∀・)ノ さてと 普通に寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 37. すーさんだーさん すーさんだーさん
    コジピー
    
    40000発凄い
    
    いいんですか
    いいんです
    
    勝ちおめあっぱれ
  • 38. まぁ0808さん まぁ0808さん
    コジピ-さん
    
    パチンコ勝ちすぎで~す(≧ω≦)b
  • 39. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    スゴい("⌒∇⌒")
    
    勝ちおめでとう
    
  • 40. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    普通にねちゃ嫌(笑)
    勝ちおめ
  • 41. シンイチクンさん シンイチクンさん
    おはよー
    コジピちゃん♪凄ぉ勝ちお目
  • 42. 運転日報さん 運転日報さん
    コジピーしゃん♪
    
    すげえΣ(Д゜;/)/
    
    あやかりたい( 〃▽〃)
  • 43. あ~つしさん あ~つしさん
    ヽ(・∀・)ノ
    
    こじぴっちー(’◇’)
    凄い運をお餅ですネヽ(・∀・)ノ
    
    わけて~(・∀・)
  • 44. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    コジピちゃん
    
    
    23立山連峰 おめ(*´∀`)(笑)
    
    出しすぎだし♪
  • 45. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    コジコジに、1パチの神が宿ったね(・∀・)
    
    元気な豚なら元気♪(≧∀≦)面白い
  • 46. 真弓クンさん 真弓クンさん
    コジピー♪
    ポチ 遅くなって ごめんね
    コメ ありがとぉネ♪ (*^_^*)
    って…やったな~
    ガロで その連は スゴイよオ~
    天晴れ (≧∇≦)
    
    コジピー♪は 圧勝すると フツーに 寝るのか!?(笑)

マジニ!?いんですか(・・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))