記事詳細

パチンコ

ど~にもこ~にも(∩∇`)

89 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



チョイ久しぶり~のこんばんわ


いつも沢山のポチありがとです



それと



新たにお気に入りにしてくれだみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



最近、YouTubeでドラマにはまっちゃって



見出したら止まらない



でも~今日わ行っちゃった



今月マイナスのワタクシ



少しでも負債を減らす為に



in



いつもの徘徊



そだ



新台の金田一くんわ……



4台少なっ



他の新台ってもね~(--;)




今日わ、なんとなく



AKB4さま8行っちゃうかな



前々回8回‐前回16回



本日12回



打ち初めてすぐに



吹き出しセリフがゼブラオッ



ライブゾーン~熱狂ライブ



フラッシュありからの



ハズレ



よくあるある



……と思いながらも



ちとショック(;_;)




投資6K



288G‐ゼブラ人間からの~



『緊急告知』


『熱いひとときを』


タイミングが


べ、、、別にわざとだし


↓↓↓↓↓

で、当たり ↓↓↓↓↓

ラッシュゲットするも 2連チャン・ドンゴン(-_-;) コジPフラッシュも ワタクシにわないけど つげっち ロコ クッキン 鳴りまくりだし 登場ありがと でもって アンコールモード中 11G‐チームサプライズ 引き戻すも単発 51G‐超絶カット~ NEXT2 フラッ~シュ 音楽に合わせて~ ど~ぜ、リズム感ないし 押さな~い\(^O^)/ ボタンポチ 群でた~ なるほど は ず し た 『実に面白い』 お約束の飲まれれ~ 追いするも なんもなす チケット代金10K(^Q^)/^サイナラ~ ここでね~ 帰ればね~ 帰れないなぁ  マリンちゃん 本日7回‐166G止め台 頼むね(≧人≦) フッ(笑) 一番の見せば 287G‐フグくんで魚群 はずしたけどね 後わ、淡々と回るだけ 388Gでギブ マリンちゃんに12K(^Q^)/^サイナラ~ 行っちゃうか(´ω`)  ガロ 投資→8K 303G‐緑保留~Wガロ 赤ピロ い~でしょ ナヌ(οдО;) 緑エフェマ、マズイ でもでも…合体するとき 鳴ったし ・ ・ ・ ・ 帰ろ 本日の結果 投資→諭吉くん3人 回収→負債を減らすどころか 増やしてしまったワタクシハハハ あ~こ 登場ありがと お馬鹿に付ける薬探しいくよん 長々、読んでくれてありがとでした みなさんわ 薬わ……… いらないよね~ さて、くろのん亭でも行くか  閉まってるチッ これで夜中のコピー劇場 おしまいアルよ コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コジピー
    
    何でもないけど
    何でもあるよ(笑)
    
    気にしないわっ!
    
    コジピーもいろいろ
    あるのかな?
    なんか そー思うよーな
    ないよーな
    (≧∇≦*)
    
    ゴメンね
    
    信頼
    難しいね
    
    

ど~にもこ~にも(∩∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)