記事詳細

パチンコ

でっきるかな♪でっきるかな♪

80 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん



こんばんちわ




いつも沢山のポチ




ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



楽天優勝良かったですね



3月11日が震災


11月3日が楽天優勝


星野仙一が仙台で1位(笑)



って、誰かが言ってたよ~な


あ


髪がスーパーサイヤ人で目がハートの人だ


たしかに、なんか繋がってる



話しがそれた




前回、画廊で勝っちゃったもんで


連休最終日



同じマイin





餅の論!!




画廊~




(・・;)あ!!




満席(;´∩`)




仕方ない……




徘徊





またまた徘徊






とりま




久しぶりに




AKB4さま8いっちゃうかなぁ








1人だけ




角台にそ~っと




前々回10回‐前回3回



本日9回(単・8連)



投資→7.5K



385G‐普通にリーチになっただけ



けどジャンケン大会




こんな事ってある?



炎も青



まさかの


↓↓↓↓↓

勝っちゃった 決勝 なんと!! 玉ちゃんが 『ガンバレ!ガンバレ!』 写真部のみなさんより 馴れてないんで 時、すでに遅し はっはははは(笑) ついに、きた 巷ぢゃ スロをやってる竜までが 鳴らしてる これ ↓↓↓↓↓

セクスィ~わ勿論ないよ けど何日か前に お気のマンスケさん★が ものの見事に、い~ちゃんに 対抗してたな(笑) 何度も言いますが よっし~ゆ山Pフラッシュわ 指がつるので、気をつけてね これが 6連チャン・ドンゴン (内.SMB三回) 118G‐緊急予告からの~ あーゆーれでぃからの~ 熱狂ライブからの~ フラッシュ ……こんなんぢゃ当たらん わかってるし 140Gでやめ 帰るか カードポチ 貸し玉の方押しちゃったよ 玉をながし~ 今日も勝った と………思わせといて 打ってないよね~(≧≦)(笑) 画廊~ NEXT 寝ちゃうかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

でっきるかな♪でっきるかな♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)