記事詳細

パチンコ

初戦わ………(´ψψ`)

144 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



いつも励みになります




今日わ(日付け変わったけど)




今月、初稼働行ってきました



マイin



とりま徘徊




相も変わらず



V3わ、



私?




餅の論!!




画廊~









二台並んで空き





最初、柱の角台に




1K…6回って



とんでもにゃい



隣に



前々日6回‐前日12回



本日当たり0‐120スタート



いきなり、緑保留




当たらないけどね(笑)




けど、



さっきの台よりわ、い~感じ


したらね………(^^)プッ




投資→3K



155G‐赤保留+ザルバ先読み?赤


青本擬似2中身が



『陰我消滅』からの~



VFXダメぢゃん……



がった~い



おっと~



赤ピロ鳴った~



超イデア緑エフェ



後一回、最後に赤ピロ(-人-)



キタ―――――\(^O^)/



ほんと、祈れば来るもんだね(笑)



無事にマカチャンもゲッチュ




後わ、STスルーしないよ~に




またまた、祈るのみ(-人-)





……100越えた



頭の中わ………




が、しか~し




133Gで、当たった(*´∇`)


(何で当たったか忘れた)




とりま、スルーわ免れた




こっから



ザルバ先読み金とか



突当たりとか



知恵ノ番人対の文字が金とか



でね…



最後のチャンスが来たぞの時



回数のの準備してたら



160Gまさかの引き戻し



けど、その後のST………



なんもなく、終わった



この時

↓↓↓↓↓

11連チャン・ドンゴン 餅の論!! 即止め? ありえない なんて、言ってるのもここまで 176G‐ガロ剣~ あ~ぁ……行っちゃったよ VFXネロ青エフェ 335‐ザルバ保留~ 『天運あるのみ』い~のかな? これまた SVFX★★★カルマ青エフェ 何も、良くなかったチッ 411‐赤保留 出た出た VFX…ネロ青エフェ最悪 どんだけ、VFX・SVFXばっかなんだ 次の初当たりまでの主なリーチを お送りしました 525‐普通保留 SVFX………またか あ!! 今度はわ★★★★・半 心滅~赤ピロ 赤エフェ これわ無事に倒したよ(´∀`)ホッ でも、単発ね まだ、打つよ 269G‐リーチになって キックして擬似るので (何て言うのだろ?) それが擬似2 上クルクル 魔天使降りて来てBF0G 赤ピロ鳴った~ いんぢゃね? ん? イデア青エフェヤバイ けどけど 流れわい~し倒すよね みんな…注目してるし 後ろに、たちどまって見てる …………ま、、、負けた 外すなら、赤ピロ鳴らないでほしい~わ 恥ずかしい(*/ω\*) 430Gで、撤収 と、思わせといて 沖海3を打ってるワタクシ 本日20回‐298Gの止め台に 投資1Kでタコさん魚群 外しましたがチッ マリンちゃんで思い出した なんと! ワタクシの二世がいるんです 中山美穂がワタクシに似てる ワタクシに似てると言ってる ロコちゃん 登場ありがと で……… 沖海わ、そのままなんも那須 マリンちゃんに 水泳帽代に7Kあげてきた 結果 投資→諭吉くん1人 回収→57.6K+ヤクルト3本 ↓↓↓↓↓

とりま、初戦わ勝ったハハハ… 三度のご飯よりコジPフラッシュが好きな いえろ~ちゃん いつも、ありがとね にゃこにゃん パンちゃん いつも登場ありがとね ここまで 長々、読んでくれてありがとでした これで夜中のコピ劇場 (みっちパパさん‐良く気がついたね) おしまいアルよ 今日も、い~事がみなさんに 訪れますよ~に(=^▽^=) コジピでした(・∀・)ノ プレミアなくても 秋パチ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

初戦わ………(´ψψ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)