記事詳細

パチンコ

ど~なん(-Q-)

63 0

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

機種


みなさん



こんばんわ



いつも沢山のポチ



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



早く梅雨明けしてくれないかなぁ~
(´Д`)



そんな事わさておき




今日わ最終日




マイナス収支で終わってる私



久しぶりに、ガロっちゃいました



なぜかって?



連して一気にプラスと



でマイIN




とりまの様子見




出てる島わ……




ガロわ、やっぱ多少わ出てる




多少ね




とりま




まだ、当たり0回‐521Gに




前々回11回‐前回23回




さぁ~ガロたん頼みますよ





投資4K




590G‐Wガロリーチ



今まで、当たった事ないし



赤エフェ~


当たり珍しい~



これね
↓↓↓↓↓


敗北からの~ 女の子出てきてマカチャンゲット で、ST中誰かに勝って 二文字の人 『7』に変わって STスルー(--;) ここから、簡単に ガロラ~のみなさん 分かりずらいかもだけど ごめんなさいm(__)m 218G‐赤保留 これね 実は初見 ↓↓↓↓↓

継続3~ カルマリーチから~ 当たり でも単発 198G‐またまた赤保留からの~ 数字のとこが丸の中にホラーがいるのね このホラーが 黒‐赤‐サンセイ柄~ォ~ サンセイ柄のホラーも初見 間に合わず (ウサギさんの参照) 心滅ゼロを撃破せよ緑エフェ 当たり でも~、単発 322G‐赤保留からの~ アニメリーチからの~ メガネのおじさんが椅子が 倒れるのを支えてあげて FOG~ ホラーを倒せ赤エフェ 連打 負けた と!思ったら合~体 けど~単発 155G‐緑保留 継続3 3回目の時に天使が回ってた 心滅ゼロ青エフェ 外すと思わせといて~ 当たり けど~単発 いつになったら連チャンするんだ (`へ´) 135G‐今日初めてのガロ剣 SVFX~超イデア赤エフェ ハズレと思わせといて~ へぇ~ ほんとにはずすんだ(--;) 158G‐ガロ登場リーチ (チュカチに聞いたんだけどね) 赤まで行って、合体 心滅ゼロ緑エフェ 最後~ブルブル あ!! 他の時もブルブルだったけどね なるほどね~(∩∇`) これも、単発ね はいはい)) ど~しても 連チャンさせたくないわけね 結局、このあと300Gまでまわして 撤収 つぅ~か 5連単って(・・;) あ!!! もしかして…… やっちゃったと思ってます? (´ψψ`)クス 5連単にもかかわらず…… なんと!! 勝ったんです(≧▼≦) 結果 投資→4K 回収→2085玉(8.2K) ↓↓↓↓↓

プラス4.2Kだったとさ 長々、読んでくれてありがとでした とても嬉しいです (≧▼≦) (クッキン パクリました) みなさん 今日から、7月です マイナス収支で終わってしまったみなさん 今月わ、頑張りましょうね って、私だ プラスで終わったみなさん 引き続き頑張ってね おしまい コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ど~なん(-Q-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)