記事詳細

パチンコ

ど~なん?(-Q-)

81 13

コジピーさん

ブロガーランキング:-位

みなさん


こんばんわ



いつも沢山のポチありがとです


そして


新たにお気に入りにしてくれたみなさん



ほんと―――――に



ありがとうございますm(__)mペコリ



今日わ、ちょっと用事があったんですが

それが早めに終わり


行く予定がなかったけど


行っちゃいました(o^∀^o)



久しぶりのマイin



取り敢えずを徘徊


ガンダム出てない



タロウ……目についたのが

0回‐1300Gを


と~りすぎ


ん~(-.-)



悩んだ末


冬ソナ4さま


5K‐4さま一回もリーチなし


10K‐デラ海二台

こんなにリーチにならないの?


回らないし



徘徊



AKB4さま8

あり


背面タロウも気になるけど


した台わ

前々回7回‐前回5回


本日10回


投資7K

457G‐ノーマル~キンモクセイリーチ

フラッシュ

でも全然弱いから期待しな~い
けどね~

当たり

↓↓↓

( ̄□ ̄;)!! か.風が……(≧▼≦) MR入るも3連(4.4.8R) 38G‐赤人間~NEXT1~の これまた、キンモクセイリーチ これも、無事当たるも単発 ノマレかけた時 174G‐ノーマルからNEXT3からの~ 超絶~あっちゃん群 ↓↓↓↓↓

そろそろ爆連ぢゃね? ンガァ( ̄□ ̄;) 単発 アンコールモード中 11G‐MRC (確か、イサッチがアンコール中の MRCわ、確定って言ってたな) もち成功(^-^)v こっからか(´ψψ`)クス た ん ぱ つ ど~ゆ事(-_-;) はい 全つっぱ て言っても 最高1箱しかなってないけどね 追 231G‐MRC 成功(^-^)v (≧▼≦)キャ ポッポッ や―――――っときたか と、思わせといて~ 2連(4.8R) のまれ 単発祭りわ、無事に終わりました 結果 投資→30K 回収→単発祭り 因みに、タロウを見過ごした台 21連チャンしました(笑) 長々、単発の話しを聞いてくれて ありがとでした(´∀`) まだまだ休みわ続きます みなさん た―――――くさん 勝っちゃって下さいね コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント


  • 4. 中条きよしさん 中条きよしさん
    色々ぴぃも頑張ってんだな
    
    忙しいのは何よりだ
    
    めぞん一刻にハマってんのは聞いたよ(笑)ってまだハマってんの?
    
    今日は無双でボコボコにやられた
  • 5. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    そーそー聞いてくれ
    
    昨日、無双の甘でやめようか粘ろうか悩んでた時に金保留
    
    とりあえず[VS]南斗で外れ
    
    やめる決心がついた
    
    上皿の玉をぬいてたら、たまたまスタートチャッカーに一発
    
    なんといきなり金保留
    
    神拳ZONEに入ってそのまま[VS]琉拳で当たった
    
    
    単発で終わったけど2回転連続で金保留って凄くない
    
    凄いよね
  • 6. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    お疲れ様でした(笑)
    
    覚醒しちまった
    
    ルパンでやられたか?
    なんでやめたら~、ぴぃらしくない
  • 7. 中条きよしさん 中条きよしさん
    そうだな…
    
    不思議と回してない台は夜になるといきなりハネる台あるね~
    
    まさしく運否天賦だ
    
    さて、ちょっくら行ってくる
    
    ぴぃはパン屋か?
  • 8. 中条きよしさん 中条きよしさん
    バレたか(^_^;)
    
    気づいたなら来なさいよ
    
    ただし、独り言かつぶやきだよ
  • 9. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃ
    おはよー
    
    いつの間にかしたな(笑)
    
    21番ぽち
    
    北斗の拳を打ってごらんよ…
    
    右打ちがみんな2400発overだ
  • 10. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃ
    おはよー
    
    残念…やられたか
    
    次回のリベに期待するよ
  • 11. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    ぴぃ
    お疲れ様
    
    もちろん頑張れ…(笑)
    
    また負けだな
    
    保留ならアツいら
  • 12. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃ
    おはよー
    
    稼働はそれなりにしてるよ
    
    ほぼ毎日のように
    
    北斗を追えば追うほどやられるな…
    
    ずっと連敗だ
  • 13. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ぴぃ
    リベ完了したんだって
    
    今から俺もリベ行ってくる

ど~なん?(-Q-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)