記事詳細

パチンコ

なんかなぁ(;´∩`)

81 1

コジピーさん

ブロガーランキング:-位


みなさん


こんにちわ


いつも沢山のポチ


ほんと――――――に


ありがとうございますm(__)mペコリ


ちょっとここで、



前回のガロの保留に刺さる剣


ガロ剣か斬馬か、ちと不明です

結構、おっきかったけど


まだまだ、勉強不足です


ガロラーのみなさん


紛らわしかったねf(^^;


ごめんなさいm(__)m



でわ!!


土曜日の稼働報告です('∀'●)



前日のガロが気になり


マイin


結構、賑かだけど出てない


ガロわ


もちろん北斗も



ん~( ̄~ ̄;)


AKB4さま8
(よっし~これで完璧だ)


もチラホラ


した台わ

前々回4回‐前日2回


この日が単・2連・4連の台
突っ込んであったけどねニッ


座ってすぐから


この台わ、とても賑かで


5Kの間に


401G‐緑人間~


ジャンケン大会(炎赤)


勝つと思わせといて


敗北



420G‐赤人間~NEXT3~の


超絶~の『S』フラッシュ


当たると思わしといて


はずれ



446G‐赤人間~超絶~



緊急告知『大チャンス』



あっちゃん群



これわ、当たるでしょ



と、思わせといて



はずれ



454G‐赤人間~熱狂ライブ



NEXT3~またまた超絶



そろそろ~と見せかけて



と思ったら………







はずれかと思ったでしょ?
(´ψψ`)クス


ワタクシの手に


ポッポッ


(//∀//)イャ~ン


(良かった
周りの人わAirでてるの知らないし
至福のひととき)




と、流れをよっし~のをパクリました



最初わ

↓↓↓↓↓

これが、5連(内SMB2回) この後、全くシン(◎-◎;) 200Gで諦め AKB4さま8 にさよなら~(^_^)/~ 一箱変えて これが、 ↓↓↓↓↓

投資‐5K 回収‐8K さて…… 残り一箱持って移動 イヒヒ リングに 前日、結構おじさんが 一人で暖めてた台 この日わ 1063Gで6連鎖 117Gで単発即止め台 はい!ノマレ~ 追するも、 全く熱いリーチも来ない こっからわ 打ち散らかしてしまった まず 初打ち G1でしょ 赤馬~役もの落ちて 天皇賞~ 二着 デラ海 これも、全く スーパーリーチすらならない 最後にガロ 出るわけない 諦めた(;´∩`)フゥ 気がつけば4諭吉がいない どっちにしろ やってた台も、出てないから いっか 結果 投資→40K 回収→AKBの8K またまた、負けた また、修行の旅にでもでます 長々、 読んでくれてありがとでした 今日わ、最終日 収支がプラスで終わった人 おめでとうございます これから、捲る人 頑張って下さいねo(^-^)o おしまい コジピでした(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    とうとう引退したかと思って心配したぞ

なんかなぁ(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)